671521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独立って何だろう

独立って何だろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.22
XML
カテゴリ:旅行
二日目は朝から上海ディズニーへ。

開園前に着くように出発・・・、したが遅かった。

平日にもかかわらず子供がいる。何じゃ?と思っていたら、もう夏休みに入っている学校があるとのこと。アメリカスタイルですね。

しょうが無いので並ぶが、、、なかなか進まない。入園するだけじゃん!って思っていたら、荷物検査の行列だった。

金属探知機は良いとして、荷物はバック一つ一つを人間がチェック。これじゃ、時間がかかる。トータル1時間弱。この時点で疲れました。

そして、その先でチケットを見せて、入園。ココはほとんどならばず。

ファストパスはネットか、その場にダッシュ。もちろん、その場にダッシュは間に合うはず無く、ネットも当日発券されるチケットが無いと予約が出来ない。と言うわけで、1つだけ予約完了。

後は、どこの遊園地でも同じ。アトラクションが違うだけ。

雨も降ったりして、大変だった。最後はお城でプロジェクションマッピングと花火。きれいだったけど、大雨。土砂降り。

帰りの電車は人が一杯だけど、車内は空いていた。何でだろう?

そんな、上海ディズニー。

一番嫌なところは、喫煙所以外でも、喫煙者多数だったこと。楽しい気分がにおいで害される。

そういえば、ミッキーはどこにもいなかったな~。東京にいたのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.27 01:06:50
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.