671542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独立って何だろう

独立って何だろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.21
XML
カテゴリ:日記
スマホの買う周期は長めというか、、、初めての買い換えか。

ガラケーを使い続け、タブレットの2台持ちを経て、ガラケーを落とすという失態の結果、スマホに乗り換えた後、初めての乗り換え。

今は、ZenFone3。

ドコモとUQのデュアルでお安く済ませています。なので、次も必然的にDSDS、DSDV(デュアルSIMデュアルVoLTE)が対象って事で、Zenfoneを選択。

そう、6が出るから待っていたんだよね~。

お値段は、iPhoneに比べれば激安笑

でも、5gには対応していない模様。来年以降みたい。ってことは、私も来年まで待つべきか。買ったら、みんなが5gになれた頃にようやく買い換え時期が来る。それは寂しい。

ここは安めの機種に買い換えて・・・。いや、それでは、速度の不満が解消されないかな。

Maxシリーズがなかなかよさそう&値段もお手頃なので、気にはなっていますが、スペックはどうなんだろうな。絶賛、比較中。そもそも、DSDVって、使えるんだよな・・・。


ZenFone Max Pro M2 コズミックチタニウム ZB631KL-TI64S4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.21 23:12:55
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.