671583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独立って何だろう

独立って何だろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.09
XML
カテゴリ:日記
これは、慣れですね。経験を積めば積むだけうまくなります。その上で、どうやったら短期間でうまくなるかと言うところ。本命企業が見つかる前に万全の体制を整えたいですからね。

一番良いのはエージェントを使い倒すこと。色んな人たちを見ているので、その人達に当てはめてアドバイスをしてくれる。そして、売上のためにも転職させることがお仕事なので、本気度が違う。頼りましょう。

その次はYouTubeかな。色んな情報がありました。そんなこと、考えるんだな。ってのが結構見つかります。こちらも無料。広告を見る必要があるかもしれませんが。当たりの人を見つけたら、繰り返し見ましょう。ただ、汎用的な内容になっている、もしくはその人にしか通じないものになっているので、自分に使えるかどうかは、しっかり判断しましょう。

あとは独学。これは時間がかかります。できる限り、書類を通り、面接を受けまくる。これはまさに牛歩ですが、確実に力をつけられます。予習復習が必須ですけどね。

この3つを使いこなせば、面接で落とされる理由が1つ減るかな。スキルがマッチしない、不足は面接ではどうにもならないかなと思うので。。。

こんな所だぞ、私。頑張れ!


転職必勝バイブル 採用される履歴書・職務経歴書の書き方&面接突破法





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.09 22:51:09
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.