436639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの小部屋~ひだまり~

さくらの小部屋~ひだまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年05月31日
XML
カテゴリ:子供の体調
いつもどおり元気に遊びまわってた2人。
例によって午前中はダラダラとさせてもらってた私が、
昼ごろあっちゃんのオムツを替えようとして・・・あれ?
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

なんだかチビの体が熱い。
体温を、と思ったらベッドの引き出しに入れてるベビー体温計が
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
また2人でイタズラしてどっかに隠したな?
仕方なく私のを使用。
38度・・・平熱は37度近いんだけどね。

台風でもの凄い雨風。
私はまだ熱があるので、ダーに小児科行きを頼んだ。
「元気だから大丈夫だろ?」って( ̄д ̄) エー
仕方ないので市販の風邪シロップを飲ませて様子を見る事に。
・・・確かにいつもどおり元気だけどね_(^^;) あはは

晩御飯のちょっと前、いちご味のカルピスを一気飲み。
しばらくしてまた少量嘔吐。
「大丈夫?ゲボ出たの?」と聞くと
「んー、いちご出た」・・・あ、そう(苦笑)


あっちゃん 今日のお言葉

「ママ、うんち、出たの」と申告しにきたあっちゃん。
「本当だね。じゃパパに替えてもらえば?」
「ううん、ママに」。。。。ρ(▼、▼*)チェッ
オムツを開ける前に
「あ~、くさいねぇ。何が出たのかなぁ?」と聞いた。
「んー、おしっこ!」
ヾ(・ω・o) ォィォィ またあまのじゃく・・・

花らいん(ROKO)

★今日の体調
熱と鼻水も相変わらずだけど、今日は慢性盲腸が痛い。
小学5年の時に入院したんだけど、医師の診断は
「女の子だし、傷跡残さず薬で散らしましょう」と5日程入院。
だけど散らしきらなかったようで何度も疼く。

中学生になってまた激しく痛んで、別の病院を受診したけど
大したことないからと言われて今も温存してる。
我慢できないほどの痛みではないし、医者にも行かず放置。

疲れてる時や体力落ちてる時、精神的に参っている時に痛みが出るの。
面倒だなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

それから左足のふくらはぎが痛い。?(°_。)?(。_°)?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月23日 01時15分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「自然を残す」は、… 天地 はるなさん

ゆきママの日常 マザーロボットさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
§ソニック7号の部屋§ Soni_sonic★ソニック7号さん
☆シンプルな生活を目… ☆☆ふじ☆☆さん
ひめという名の人 *・*ひめ*・*さん
sourire* lily*mさん
言いたい放題。 たくや  さん

コメント新着

 春ママ@ Re:起立性調節障害・・ちゃーちゃんの場合(07/05) はじめまして、術後10年。私はこれからが…
 chachu@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年半(12/03) 久しぶりの更新ですね。たまに、のぞかせ…
 天地 はるな@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年経過(08/13) わー!! 入院してたんですか・・・。 …

プロフィール

天羽さくら

天羽さくら

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X