436606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの小部屋~ひだまり~

さくらの小部屋~ひだまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年08月23日
XML
カテゴリ:眩暈ぐるぐる
耳鼻科に行ってきました。
喉の薬3種類が切れてから、また咳・タン・首のリンパが活動。
もちろん今日も待合室で(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

先生は首を触り、喉と鼻腔を診察しながら
「あれ?扁桃腺切ったんだっけ?」と・・・(つまり手術ね)

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン切ってませんよ。
年に何度も熱が出て首筋のリンパ節が腫れる私。
扁桃腺は、外の症状と比べるとそんなに多発してないような?
(扁桃腺とリンパ腺は、働きはほぼ一緒ですが場所が違います)

先生「何かアレルギー持ってる?」
私「あ、最近調べてもらったらあるらしいです」
先生「じゃ、そっちで飲んでみて様子見てみよう」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それはいいんだけど何のアレルギーか聞かないのか?
前の抗生物質は長期間飲み続けるには向かないと言われました。
飲んでる間は楽だったのになぁ・・・

本日追加されたお薬
●アゼプチン錠1mg(朝夕1錠)
●ムコソルバン錠15mg(朝昼夕1錠)
●ダーゼン錠10mg(朝昼夕1錠)

眩暈の方は本日検査ナシでした。
大学病院に行く際にはMRIを勧められた事を話すよう言われた。
「自分で話しにくかったら紹介状書こうか?」
って言われたけど・・・
お金余分にかかる…( ̄。 ̄;)ブツブツってぼやいたら、
先生の名前を出していいので自分で言うってことに(爆)


ちゃーの消毒は私が耳鼻科に行っている間にダーが連れてってくれた。
傷はだいぶ塞がってきてるので
ばい菌が入る心配はなくなったとの事です♪


夕方からダーは神輿担ぎに出かけていった。
あっちゃんはダーと同行。
私とちゃーは、町内会のお祭りに行ってきましたよ。
同じクラスのお友達3人と会えて、ちゃーは大喜びでした♪

なんで家族別々のお祭りに行くんだ?
別に夫婦仲が悪いわけではありましぇん(。・w・。 ) ププッ
ダーと私は神輿会に入っているんだけど、
とにかくたくさん歩くので、発病以来私は不参加が多いの。
2人揃って担ぐと子供達の面倒見れないしね。
だから行っても子守のみの私。
来月はうちの神輿会が参加する地元のお祭りが2つあるので
それは家族揃って参加するわよぉ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月28日 12時56分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[眩暈ぐるぐる] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「自然を残す」は、… 天地 はるなさん

ゆきママの日常 マザーロボットさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
§ソニック7号の部屋§ Soni_sonic★ソニック7号さん
☆シンプルな生活を目… ☆☆ふじ☆☆さん
ひめという名の人 *・*ひめ*・*さん
sourire* lily*mさん
言いたい放題。 たくや  さん

コメント新着

 春ママ@ Re:起立性調節障害・・ちゃーちゃんの場合(07/05) はじめまして、術後10年。私はこれからが…
 chachu@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年半(12/03) 久しぶりの更新ですね。たまに、のぞかせ…
 天地 はるな@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年経過(08/13) わー!! 入院してたんですか・・・。 …

プロフィール

天羽さくら

天羽さくら

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X