436633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの小部屋~ひだまり~

さくらの小部屋~ひだまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年12月19日
XML
カテゴリ:子供の体調
本日無事に2学期終了しました!
今月は入園以来はじめて休まずに通う事ができて、おたより帳に
ごほうびシールを貼ってもらっていました♪

だけど・・・
昨日から咳がひどくなってたちゃーちゃん
帰り道も何度も咳き込み昼過ぎには止まらなくなっちゃった。
変な呼吸してて苦しそう・・・(;_;、)ぐすん

お薬を飲ませてベッドに連れて行ったら
4時くらいから眠ってしまい、夕方苦しくて起きたけど
薬が効いているのかそのまま晩御飯も食べずに眠り続けています。
寝ながら咳いてて可哀想。

そしてあっちゃん・・・
どうも機嫌が悪いと思ったらさっき起きてきて抱っこしたら熱い!
測ったら38度でした。

ダーは今夜からつりに出かけるつもりだったらしく
それはもう大変ご立腹であっちゃんを罵倒してました(’_`)うぅ
「だったらちゃーにも同じこと言いな!」と言ったら
「ちゃーはきちんと寝てるだろ」と・・・
何で3歳にもならない病気の子供に対してきつく当たるのよ。

今夜ようすを見て明日は病院ね・・・
なかなか病院離れできない天羽家です(x_x;)シュン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月09日 11時12分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「自然を残す」は、… 天地 はるなさん

ゆきママの日常 マザーロボットさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
§ソニック7号の部屋§ Soni_sonic★ソニック7号さん
☆シンプルな生活を目… ☆☆ふじ☆☆さん
ひめという名の人 *・*ひめ*・*さん
sourire* lily*mさん
言いたい放題。 たくや  さん

コメント新着

 春ママ@ Re:起立性調節障害・・ちゃーちゃんの場合(07/05) はじめまして、術後10年。私はこれからが…
 chachu@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年半(12/03) 久しぶりの更新ですね。たまに、のぞかせ…
 天地 はるな@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年経過(08/13) わー!! 入院してたんですか・・・。 …

プロフィール

天羽さくら

天羽さくら

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X