436623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの小部屋~ひだまり~

さくらの小部屋~ひだまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月08日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:子供の体調
朝起きたらちゃーちゃんも発熱です(ノ_σ)クスン
朝の段階で7度ちょっとだったので幼稚園を休ませました。

ところが、子供って7度くらいでは元気なのよね。
一緒になって幼児番組を見たり騒いだり。

午前中のうちに小児科に連れて行こうと思っていたけど
「洗濯干してる間に着替えてね」と言ってあったのを
きれいにスルーされて・・・

はい・・・すいません。キレました。
病人の子供相手にです・・・

全く病人っぽくない行動の連続でしたけどねっ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

こういう時に限って何かと邪魔が入り、
もう間に合わないかも・・・と思いつつ病院へ。
やっぱり丁度閉まったところでした(_ _。)・・・シュン


今日は英語教室があるので困った。
もしもインフルエンザだったら行かせられないので
悩んだけど二人の熱は7度台。

しかも寝室で大声ではしゃいで遊んでたので
行かせる事にしました。
一応疲れないように車で送り迎え。
あっちゃんは自宅待機です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

英語教室が終わって出てきたちゃーちゃんは
とっても笑顔(^_^;)
やはりとても元気だったのね。

家に戻ってあっちゃんも連れて小児科へ。
熱の出方からしてインフルエンザの可能性は低いとの事。
でも夜にまた高くなるようなら明日検査だそう。

2人ともおなかの調子が今ひとつ。
と言っても下痢でなく胃が気持ち悪いらしい。
食欲は今ひとつといった感じです。

それとちゃーちゃんは鼻炎との診断。
しょっちゅう鼻水が出るのもたまににおうのも
鼻炎のせいだということです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月12日 02時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「自然を残す」は、… 天地 はるなさん

ゆきママの日常 マザーロボットさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
§ソニック7号の部屋§ Soni_sonic★ソニック7号さん
☆シンプルな生活を目… ☆☆ふじ☆☆さん
ひめという名の人 *・*ひめ*・*さん
sourire* lily*mさん
言いたい放題。 たくや  さん

コメント新着

 春ママ@ Re:起立性調節障害・・ちゃーちゃんの場合(07/05) はじめまして、術後10年。私はこれからが…
 chachu@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年半(12/03) 久しぶりの更新ですね。たまに、のぞかせ…
 天地 はるな@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年経過(08/13) わー!! 入院してたんですか・・・。 …

プロフィール

天羽さくら

天羽さくら

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X