436609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの小部屋~ひだまり~

さくらの小部屋~ひだまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月28日
XML
カテゴリ:子供の体調
学校お休み2日目です。
と言っても先週も早退したり飛びとびに休んでいる。
やはり今回帰省したのは無理があった…

実家に置いてあったちゃーの服は送ってもらって
私の服は近所で探せばよかった。
カットだって近くで新規開拓していれば…

可哀想な事をしました。
熱が下がって元気だったからと連れ出して
大失敗です・・・


昨日は同じマンションでクラスも一緒のママさんに
事情を話して登校班長に連絡してもらい
学校とあっちゃんの幼稚園に電話連絡しました。

今日お休みの分は昨夜のうちに頼んでおいたので
幼稚園だけ再度連絡しました。
月曜予定していた家電の配送は水曜に変更しました。

それと、とても残念なのですが
せっかく始めようと思ったコーラス部の練習が今日で
参加できなくなってしまいました。

妹にパソコンを借りて会場の電話番号を検索、
ネットって本当に便利なものですね。


ちゃーちゃんはまだ8.5度前後。
昨日の夕方、実家から微妙な距離の小児科へ。
バスの時刻表が古くて間に合わず、
受付が終わってしまうのでタクシーを呼びました。

帰りは駅前からバスに乗りましたが
ほんのちょっと歩くだけでも疲れるようです。
やはり帰りもタクシーにすべきだったかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月02日 02時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「自然を残す」は、… 天地 はるなさん

ゆきママの日常 マザーロボットさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
§ソニック7号の部屋§ Soni_sonic★ソニック7号さん
☆シンプルな生活を目… ☆☆ふじ☆☆さん
ひめという名の人 *・*ひめ*・*さん
sourire* lily*mさん
言いたい放題。 たくや  さん

コメント新着

 春ママ@ Re:起立性調節障害・・ちゃーちゃんの場合(07/05) はじめまして、術後10年。私はこれからが…
 chachu@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年半(12/03) 久しぶりの更新ですね。たまに、のぞかせ…
 天地 はるな@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年経過(08/13) わー!! 入院してたんですか・・・。 …

プロフィール

天羽さくら

天羽さくら

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X