436637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの小部屋~ひだまり~

さくらの小部屋~ひだまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月03日
XML
カテゴリ:ドタバタ育児
今日は園のバザーです。
夏休み前から私も手作り品の下準備を手伝って
フエルトの小物を2点作りました。

子供向けの遊びコーナーと出し物、それとバザー。
前にいた幼稚園とほとんど内容は変わりませんが
出し物は保護者が演じるミュージカル(笑)なのです。
練習もハードだったようで…すごいですね。

あ、ちなみに前の幼稚園では教室でアニメの映画を
何種類か流していました。簡単ですヽ(´-`)

手作り品も卒園生の母のテナントがいくつか
(まぁかなり本格的でしたがね)
に対してこちらは手作り品目当てでやってくるお客が多い。
「客」です。まったく外部の方々です。

私とちゃーちゃんもお人形の服目当てですけど(笑)
今年も可愛い服をゲットして、予算オーバーです。
人形の服つくりの本もあるので自分で作ればいいだろうけど
…面倒&気力なし(^_^;)


ミュージカルを見る子供達と別行動をして
私はバザーコーナーを物色(^_^;)
自分の出した献品が教会のバザーコーナーに。
あれ?幼稚園側の方に出したと思い込んでいたわ(^^;)
まぁどっちでもいいけど。

通園通学用に洋服を見たけれど合うサイズがなく
小学校のバザーの方が値段も安くてよかったかもしれない。
でもあっちゃんにカウボーイみたいな帽子を購入。
新品?なのかな?なのに100円!いい買い物したわ(*^^*)

事前に買っておいた食券でお昼。
ダーも来るかもしれないと多めに買ってあったので
残った焼きそばをテイクアウトしました。

今年もたいしたお手伝いをせず終わってしまったけど
来年は何かしら手伝わないといけないわね…
体力もつかが不安なのですが(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月06日 13時17分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドタバタ育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「自然を残す」は、… 天地 はるなさん

ゆきママの日常 マザーロボットさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
§ソニック7号の部屋§ Soni_sonic★ソニック7号さん
☆シンプルな生活を目… ☆☆ふじ☆☆さん
ひめという名の人 *・*ひめ*・*さん
sourire* lily*mさん
言いたい放題。 たくや  さん

コメント新着

 春ママ@ Re:起立性調節障害・・ちゃーちゃんの場合(07/05) はじめまして、術後10年。私はこれからが…
 chachu@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年半(12/03) 久しぶりの更新ですね。たまに、のぞかせ…
 天地 はるな@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年経過(08/13) わー!! 入院してたんですか・・・。 …

プロフィール

天羽さくら

天羽さくら

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X