436622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの小部屋~ひだまり~

さくらの小部屋~ひだまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月22日
XML
カテゴリ:ドタバタ育児
水曜日は映画のレディスデーなので
子供達と前々から約束していた映画を
見に行ってきました(*^^*)

ちゃーちゃんとは、千と千尋の神隠しと
踊る大捜査線を見に行きました。
あっちゃんはアバレンジャーとマジレンジャー(^-^;
(もちろんこれはちゃーも一緒)

今回はちゃーちゃんと私の希望で
ナルニア国物語です。
あっちゃんはドラえもんが見たいと
ギリギリまで言っていましたけど(^^;;

予告編が始まった時あっちゃんが
「音大きすぎ~」と大きな声で言って
隣のカップルがくすくす笑っていたわ。
デート中に雰囲気ぶち壊しですいません(笑)


内容はナルニアファンの私としては
細かいところをいっても仕方がないので
まぁまぁ合格点ですV(^0^)

欲を言えばアスランはもうちょっと
普通じゃないライオンっぽさを出して欲しかった。
きらめく鬣なんかじゃなかったし…

続編も製作が決まったとのことですが
果たして原作どおりに進めるのでしょうか?
全部映画化するのは無理かな(^_^;)
個人的にはカスピアンのお話も好きなんだけど。


幼稚園児には時間も長いし辛いかと思ったけど
途中で怖がって退席する事もなく
楽しんで見てくれたのでよかったわ。

ゲームセンターにも遊戯施設にも行ったし
まぁ充実していたと思います。
その証拠に私はぐったり_(^^;) あはは

帰りが予定よりだいぶ遅くなってしまい
雨が降ってしまったけど
子供達はとてもご機嫌だったわ。

「もう一回、今度は土曜日に来ようね」
「その時はドラえもん見ようね」

なんて好き勝手に言っていますが
聞こえませ~ん(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 16時00分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドタバタ育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「自然を残す」は、… 天地 はるなさん

ゆきママの日常 マザーロボットさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
§ソニック7号の部屋§ Soni_sonic★ソニック7号さん
☆シンプルな生活を目… ☆☆ふじ☆☆さん
ひめという名の人 *・*ひめ*・*さん
sourire* lily*mさん
言いたい放題。 たくや  さん

コメント新着

 春ママ@ Re:起立性調節障害・・ちゃーちゃんの場合(07/05) はじめまして、術後10年。私はこれからが…
 chachu@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年半(12/03) 久しぶりの更新ですね。たまに、のぞかせ…
 天地 はるな@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年経過(08/13) わー!! 入院してたんですか・・・。 …

プロフィール

天羽さくら

天羽さくら

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X