436619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの小部屋~ひだまり~

さくらの小部屋~ひだまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月13日
XML
カテゴリ:ドタバタ育児
あっちゃん待望のお泊り保育です。
いつもより1時間も早く登園なので心配でしたが
何とか遅刻せずに集合できました。

副園長に「遅れないで来たのね。よかった」
と言われました。
普段遅刻常習犯なので…(^^;;

大きな観光バスに乗って出発!
あっちゃんは大きなバスに乗るのは初めて。
とても嬉しそうでした(*^▽^*)

今日は使い捨て容器に入れて持たせた弁当を
川原で食べて水遊び、みんなでカレーを作って
キャンプファイヤーもする。盛りだくさん。


ちゃーちゃんは引越しのせいでお泊り保育経験なし。
とても羨ましそうでした。
可哀想だけど仕方ないね。ごめんね。
晩御飯はあっちゃんとパパに内緒でお寿司。

英語教室も今日はちゃーの希望を聞いて
自転車で行くことにしました。
母子3人で歩いていくと20分以上かかるので
いつもは車で行くの。

足が悪かった為、自転車に乗れるようになったのが
他より遅かったちゃーですけど
最近ようやく公道を走っても大丈夫になったので
お出掛けに乗って行きたいらしいの。

ところが家を出て自転車を出そうとしたら雨…
小雨だからそのまま行きました。
だんだん大降りになり私はスーパーで雨宿り。

買い物した荷物を家に置きに戻る時は晴れ。
ひと休みしてお迎えに行こうとしたらまたしても雨!
私が何かした?と言いたくなるタイミングで…


夜はベッドがゆったりで眠りやすかったわ。
あっちゃんって寝相がすごいのよ(^^;;
あっという間に明日は帰宅です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 13時10分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドタバタ育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「自然を残す」は、… 天地 はるなさん

ゆきママの日常 マザーロボットさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
§ソニック7号の部屋§ Soni_sonic★ソニック7号さん
☆シンプルな生活を目… ☆☆ふじ☆☆さん
ひめという名の人 *・*ひめ*・*さん
sourire* lily*mさん
言いたい放題。 たくや  さん

コメント新着

 春ママ@ Re:起立性調節障害・・ちゃーちゃんの場合(07/05) はじめまして、術後10年。私はこれからが…
 chachu@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年半(12/03) 久しぶりの更新ですね。たまに、のぞかせ…
 天地 はるな@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年経過(08/13) わー!! 入院してたんですか・・・。 …

プロフィール

天羽さくら

天羽さくら

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X