265832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月10日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り
お待たせしてます。


最近


 ミステリー小説にハマり


 ブックオフで散々何十分も悩んだあげく買った本が、


 家に帰って袋を開けると


2011-11-10 12:36:05



 2冊とも下巻だった…Orz

 しかもタイトルが


  OUT(笑)


ちなみに次の日の帰りに寄ったら


上巻は無く号泣


読む前からミステリーに巻き込まれてる



くろまめちゃんです(´ω`)ノ


あっ、


おいらの片腕の


 アンタレスDC


結局、メーカーさんに


OH(オーバーホール)に出してます。


釣具やさんに聞くとシマノHPでも


ある程度の金額がわかるようになっているらしっす!



 激安の3000円のコースで


 チェンジありの1万円でお願いしましたwww




うまくいけば来週末くらいには帰ってくるスマイル


はやくアンタレスDC帰って来て欲しいなぁっと。


デプス(Deps) バンブルヘッド BUMBLE HEAD 【メール便OK】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 00時39分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

今日はTAさんとガイ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.