266160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月30日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り

2011年11月20日 ウェーディング


今年も残り3日の琵琶湖。


そしてこの日は今年最後のウェーディングです。


まさか残り2回がボートになるなんて以外でしたが・・・


寒いのでおかっぱりにしようか悩みましたが


結局、いつもの某浜へ。


確か浜に着いたのがAM4:00頃だったと思う。


初めから DTスイムベイトでお決まりのポイントまで投げ歩く。



 TSUNEKICHI/常吉 depsコラボ/DTスイムベイト


ノー感じ。。。


ヘビキャロに変更もアタリ無し。


そろそろ寒さと体力の限界の夜明け(体力無いw)


日が出てからはバイブレーションと決めていたので、


TNコトコト70。



ジャッカル(JACKALL)TN70スカルシェルマルハタ 70mm スパークギル


1投目


ん?


スゲー良い感じのウィード地帯発見!

引っかかり感バツグン!!!


もう一度と思い


思い切り振りかぶって


キャスト~~~~


バシューーーー


  !!!ん?


bakkura


気合入れすぎて糸の垂らしが長く後ろの水面叩いてモタ号泣


大バックラショック号泣


ひさびさにこんな感じ


永田


 今年のウェーディングはあっけなく終了(笑)


 ええ、マジでバックラッシュ直せなくて終了です号泣



ナイルオリジナル アラバマリグスタイル(5本仕様)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月30日 23時58分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

7月7日 LBS水郷オ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.