265812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月06日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り


 もう3月というのに琵琶湖にイケてない号泣

 もうじきフンドシカップだというのにイケてない・・・・・



 暖かくなりバス釣りのことばかりが浮かんできます(笑)



 そしてまた今年のイケるんじゃないかルアーを決めました。



 そう、今年はコレを使ってみようと思ってます!


 
【マニアックな厳選カラー!入荷!】【HAMAオリジナルカラー!】【メール便2パックまで対応!】ロマンメイド Roman Made HAMAオリジナルカラー プロローグ8"(スプレイドグラス) Prologue 8inch


    プロローグ8in




   (笑)クランク竿を買ったのにワームなんだ(笑)





  でも、かなりサイズupとデカバスを釣るイメージ出来てます!



  巻モノ と プロローグ8



  

  ※さらに釣行時間が減るため効率良く釣りを!そしてそこからの答え→スピニングは使うか迷うところですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 00時51分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

今日はTAさんとガイ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.