266146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月02日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り

こないだ紹介した

ガンタレルくん


ジャッカル(JACKALL) バス用ハードルアージャッカル(JACKALL) ガンタレル 160mm ロゼアロワナ【あす楽対応】


このパープル使ってます。


オイラは何度もアタリがある程度ですが、


船長はオイラの横で3回くらい連続で釣ってます。(バラしたりラインブレイクもありますが)


オイラは風が吹いたら

ヒラクランク

で、実際掛りハンドランディングでバラしましたが、

その後すぐ、船長がマネをして

風が吹いたら

ガンタレル

で、結構おいしい感じです。


高いしなかなか店頭にないですが


ぜひ体感してくださいな♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月03日 00時26分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

7月7日 LBS水郷オ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.