2105145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mhattori。の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.28
XML
カテゴリ:映画&TV
キングコングとかゴジラとか恐竜とかの映画って大好きなんです♪
多分私のキングコングの原点は、これかもしれません。

ガキのころ、TVで見たような記憶が、特にこのシーンは印象的。


それもあってか、キングコングの映画は思わず観たくなります。
2005年の12月上映された「キングコング」観に行っていました。

この映画の感想は、ちょっと批判的でしたが今みたらまた違う気が…


そして今回の「キングコング 髑髏島の巨神」


良かった~(^^♪

「キングコング」の映画って、かならずキングコングの手の中に収まる
可愛い、いや美しい女性が登場するんだよね。これがまた良いぽっ

ハリウッド版「キングコング対ゴジラ」の2020年公開が決定しているようですが
ゴジラ映画だと「キングコングの手の中の女性」的なシーンが浮かんでこないなぁ。

これまでの「キングコング」映画のように、「ゴジラ」と闘うときには
是非、「キングコング」が女性を守るようなシーンを登場させてもらいたい。



TOHOシネマズ作品情報より


それは簡単な任務のはずだった…
未知の生物を求め、調査遠征隊が謎の島に潜入する。しかし、そこは人が決して足を踏み入れてはいけない場所、髑髏(ドクロ)島だった。島に着くやいやな、状況は一変する。島には至るところに、骸骨が散らばり、そして岩壁には血塗られた巨大な手跡までも。そして、遂に姿を現す神なる存在、巨大なる王コング。正体不明の巨大生物達。人間は為すすべもなく、逃げ惑うのみ。
髑髏島の秘密とは―
彼らは島から生きて脱出できるのか―
果たして、コングは人類の敵なのか、味方なのか―
※PG12

監督 ジョーダン・ボート=ロバーツ

出演 トム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソン、ジョン・C・ライリー

[キングコング 髑髏島の巨神 上映時間:118分 ]



PS:エンドロール最後までみてね。最後に…ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.28 10:25:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hattori dayon

hattori dayon

Freepage List

Category

Archives

Favorite Blog

今日は・・・悲しく😢 New! ドラゴン ユミさん

シャワーヘッド Kikukoさん

続・スペインのTVが… Mi chiamano Allelujaさん

思いのままに・・・ suzu_ran1129さん
わたしのブログ 空のつばささん

Comments

空のつばさ@ Re:9/20 中洲ジャズ2020 無観客ライブ配信だったけど充実!!!(09/20) mhattoriさん 大変ご無沙汰しております。…
mhattori。@ Re[1]:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) suzu_ran1129さんへ  すいません。コメン…
suzu_ran1129@ Re:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) アンサング・シンデレラ と半沢直樹(続編…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X