085628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.10
XML
カテゴリ:モンハン日記
そこら中から月記だろと突っ込み倒されているので、かなり久しぶりに連続で日記を書いて見る。
久しぶりとか言ってる時点で何かおかしいですね、ウハハハ…ハハ。

連続って、日記なんだからそれが本来当たり前やっちゅーねん。

…自虐ネタはここまでにして、と。

今日は久しぶりに野良活動に精を出してみました。

まぁ、当たりまえっちゃー当たりまえなんですが、やっぱり当たり外れが激しいですね。
気分良く、楽しく狩に興じれる相手もいれば、クエが終わった途端にフレに呼ばれたくなるようなパターンもありますし。

クシャ戦で明らかにあり合せなガン装備で5分で2落ちした上、無言でキャンプ護衛とか何がしたいのかと小一時間(ry

あと、来るなり挨拶も無しにいきなり試験貼って「ヨロ」とか、中々ステキな思考回路の方もいましたな(^ω^

んで、移動したり、移動されたり、ちょっぴり切ないフレーバー漂う時間を過ごしつつ、最後ら辺に組んだ人達は、チャットメインの部屋だったので、至極まったりと狩りが進みました。

その場に居た全員がハンター大全所有だったので、資料にあるモンスターや装備のイラストについて語り合ったりしましたねぇ。

うぅむ、フレ登録を言い出せなかったのが悔やまれます。

長い事、固定フレとばっかやってたせいで、初対面の人に「登録いいですか?」と言い出せなくなってる自分に鬱になるぜィヤッハー。

orz

ちなみに、今日の日記絵はその時の野良さんの一人です。

エンプレス装備で頭のみガンナー、テッセン<狼>という、なんとも女王様ちっくなお方でした。

是非とも王族っぽく喋って下さいと頼んだ馬鹿に、最後まで快く付き合って下さいましたよ、フヘヘ(キモ

妾(わらわ)とか~じゃぞとか、ツボを心得てるぜ姐さんイヤッハーーーーーッツ!!11

そんな感じで、久しぶりの本格的な野良活動は、中々に楽しく過ごせました、マル。

今思うと、なんで登録言い出せなかったんでしょうね俺は。

今度会えたら、切り出せるといいな(^・ω・^)






















自分で書いててなんだけど、今日はすげぇ日記っぽいなぁ(死





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 01:54:39
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.