009146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけ1067のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たけ1067

たけ1067

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.21
XML
カテゴリ:マインドフルネス

今日の瞑想の, ビフォーアフターのストレスチェックは、最近低調だったが、昨日20日は、40→瞑想→27、今朝は27→瞑想→6。久しぶりに好調。

瞑想中は、今という瞬間の自分の心と体に注目する。ただひたすら、呼吸に注目しながら、何も無理に変えようとせず、あるがままに任せておく。何か、別のことを考えてしまったら、直ぐに呼吸に注意を戻す。これがすごく重要。瞑想中、何十回でも、何百回でも、気づいたら呼吸に帰る。日常にはない静けさだ。そんな継続が自分の性格を成長をさせた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.21 20:14:39
コメント(0) | コメントを書く
[マインドフルネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.