069953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これからは☆もっと私を生きる♪

これからは☆もっと私を生きる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

これからは☆もっと私を生きる♪

これからは☆もっと私を生きる♪

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.16
XML
カテゴリ:治療終了1年目〜
海の日の今日
いかがお過ごしでしょうか


rblog-20180716153747-00.jpg
いつかの青い空
病院の帰りです
海のイメージ🌊 ^^;
今は日差しはあるけど白い空


私はというと
快適快適♪
新しいエアコンが〜
そうなのです
今月はじめに壊れてしまって
ようやく土曜日に取り付けて
もらいました
10日以上かかりました
水漏れだったのですが…(室内)
水漏れ対策はしたものの
水滴の落ちるスピードが結構速く
捨てるのが大変で
あまり使いませんでした
というか少しは使ったけど^^;
壊れたのはリビングので
午後はエアコンのある
小さな部屋に避難はしていましたが
あまりすることがない〜

rblog-20180716153747-01.jpg

年数も経っていたので買い替えました



毛虫に刺されて痛痒いわ
(薬剤からの湿疹はやっと治ってきたのに)
エアコンは使えないわ
お昼は暑くて
リビングで食べられないわ
ということで
お友達のKちゃんを強引に誘って⁈
涼しい所で
イタリアンランチしました
ありがとうございます(^^;;
食べかけ、すみません〜

rblog-20180716153747-02.jpg





アガパンサスが咲いていました
愛の花という名前
素敵ですね
皆様もいつも愛に包まれていますように♡

rblog-20180716153747-03.jpg











いつもありがとうございます(*^^*)
前を向いて歩きましょうか✨

rblog-20180716153747-04.jpg




いろいろありますが…
これからもファイト♪で
行きますので
応援お願いします〜(^^)/


人気ブログランキング










N700A/トレインボトルウォーター




パワースポットゼロ磁場の秘水 500mlボトル★キティちゃんラベル★プラーナ零磁場










一瞬の宇宙 [ KAGAYA ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.16 15:49:45



© Rakuten Group, Inc.