069929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これからは☆もっと私を生きる♪

これからは☆もっと私を生きる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

これからは☆もっと私を生きる♪

これからは☆もっと私を生きる♪

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.14
XML
カテゴリ:治療終了2年目
やっと雨が上がりました☂️
梅雨明けも見えて来たような…
どうかなぁ

とてーも久しぶりの更新になり
色々変わっているし
色々忘れちゃいましたよ〜😅

先日、PET検査も終わり
再発なしとの事でした
CTは前回発疹が出たので
撮りませんでした
やっぱりアレルギーかな
あとは市の検診を
受けようと思っています

外来が早く終わったので美容室を予約しカット、ヘアマニキュアなどなどして
また新しい1年のために気合いを入れました 笑







PET検査後のランチ
頑張ったご褒美?








1週間後の検査結果後のディナー
息子ファミリー4人も一緒♪
お刺身解禁〜
2年待ちました
手はじめはちらし寿司から
















アガパンサスは愛の花💜💜
今頃は満開のはずです





前向いてどんな時も
ゆっくり楽しんで
歩きましょか💕😊






◆◆星と海の楽園 / KAGAYA/著 / 河出書房新社












「とらや」 小形羊羹詰合せ[TW30]【672-548 お中元ギフト 直送品 代引き不可 ご注文日より10日前後を目安にお届け【RCP】






人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.14 17:01:22



© Rakuten Group, Inc.