160953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋雨前線と供に…やっと秋らしくなったかな?な福岡。
8月は、バタバタとリフォーム後の自家へ帰り…ラブホみたいな風呂場と何故か檜尽くしのトイレを堪能。


初めてひとりで飛行機に乗ると言うmissionをclearして…
福岡に戻った瞬間…あっつっ!!( ; ゜Д゜)
な福岡だったのが、先週!!


早いわ…仕事と着付けに追われる日々。
9月のお彼岸は、ゆっくり実家に帰る事にして…頑張ります…


嗚呼…楽しい事は、あっという間だね。
自家に帰るより羽田に飛ぶ方が、
近いと言う事実(笑)
何処までも素っぴんで行けると言う事実(笑)


そんな、葉月、色々、諸々…(・ω・)



MIAUN







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.27 16:56:44
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.