160979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.19
XML
カテゴリ:着物
しれっと、お盆が終わりました。
休めず営業も何か切なかった(笑)

今年のお盆は、雨も降ったりで涼しくて過ごしやすかったですね♪ (*ΦωΦ*)

本日、筋肉剥がしなるマッサージに行って来ました。私の体にはコレが一番効くようです。


rblog-20150819152033-00.jpg

先週末は、土、日と着せ付け+他人様のお盆にお呼ばれして…何か睡眠不足なお盆でした。

7〜8年前に買ったプチプラ麻の葉の浴衣。
岩下志麻並にでっかいシニョンにしたら…頭痛がしたと言う…(´・ω・`)

半幅帯に小千谷縮みへこ帯のW巻きでシンプルにお呼ばれしました(笑)


rblog-20150819152033-01.jpg

次の日は、アンティークのてふてふ浴衣にCHOKOさんのWander aJungleシャドウ半幅帯で、Jungle butterfly〜♪

今回、一目惚れのWander aJungle藤色の下駄。
こんなに恋したのは初めてかもしれない!ってくらいお気に入りで、歩きながらも何度も下駄を見てはニヤニヤしてた気持ち悪い私(笑)


rblog-20150819152033-02.jpg

私の持ってる浴衣に相性が良くて、本当に素敵だ♪ おばあちゃんになっても履いてやる!!

有り難い事に、8月いっぱいは、浴衣着せ付けが、入っているので、もう少し浴衣が楽しめる。(*ΦωΦ*)♪

最後の週は、後輩ちゃんですが…浴衣でおデートですね〜♪ 楽しみだ!!・( ̄∀ ̄)・:*:

暑さ寒さも彼岸まで、残暑の厳しい秋になりませんように‼︎ 未だ未だ体はお大事に〜♪

MIAUN (*ΦωΦ*)♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.19 15:20:38
コメント(4) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.