160971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.01
XML
カテゴリ:着物
今年最後の浴衣は、有松絞りにCHOKOさんのWander aJungle半幅帯と藤色の下駄♪

後輩ちゃんに『浴衣着せて下さい〜♪』とお願いされてましたし、『お出掛けして写真撮りましょ!!』からの『太宰府行こうぜ〜♪』的なね。

先ずは、星乃珈琲で腹拵え♪


rblog-20150901143358-00.jpg

カツサンドとブレンド珈琲戴きました♪


rblog-20150901143358-01.jpg

この有松絞りの浴衣は、派手な帯にも渋い帯にも合うので、長く着れるわぁ♪
もう、べた褒めですけど、藤色の下駄がね!ボディーブローの如く、クル(笑)
本当に大好きだ!!(●ↀωↀ●)✧


rblog-20150901143358-02.jpg

嗚呼〜♪ 下駄可愛い!!( ̄ー ̄)
絞りの柄が、波紋なので、蜘蛛の巣ちっくだなと、帯留めは、蜘蛛。同系色を引き締めるべく帯締めは赤。


rblog-20150901143358-03.jpg

ひたすら、煎餅を喰らうMIAUNの後ろ姿。
わさび煎餅が、めっちゃ美味くて! 帰りに買って帰れば良かったなと、残念だ!!


rblog-20150901143358-04.jpg

観光客と化す(●ↀωↀ●)✧
そして、めっちゃ遠いよね(笑)

アプリからは、写真5枚しか貼れないので、次に続くのであった(=゚ω゚)ノニャーン♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.01 14:34:07
コメント(0) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.