160984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.28
XML
カテゴリ:着物

rblog-20150928004625-00.jpg

今日も明日も
月が空気を纏う。

そんなふわりと着物を纏う日。


rblog-20150928004625-01.jpg

ずっと気になって仕方がなかった麻美先生のマイサイズWSを受講!!

部位一つ一つのサイズに意味がある!って、凄い。今まで、出せる限り出してサイズを合わせると考えていた私の引っかかっていた小骨がポロっと取れた!!そんな感じがずっと続いた。

ふわりとさらっと着物を纏って、動き回る姿を見ているだけで、凄く楽しくて可愛いなぁと思ってしまいました。

マイサイズ 分かったら うずうずわくわくして
お直し予定のモノ達をドコをどれだけどうするって考えるだけでも楽しみが増えた♪
マイサイズって、本当に大事だ! 自ずとお誂えしたくなるよね〜♪ (*ΦωΦ*)

やっと、日本橋か!!( ・`ω・´)
お誂え日本橋か!!本当に新作とか無視しまくってるわぁ(笑)


rblog-20150928004625-02.jpg


rblog-20150928004625-03.jpg

ご飯は、ミイと同席でした〜♪ 久しぶりのムーミンカフェ♪

あ、ふなっし〜来てたらしい (´; ω ;`)
見たかった〜梨汁浴びたかった〜(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)残念だぁ(笑)

兎に角、謎解きが出来たけど、まだまだ謎は出てくるだろうから、ポイントレッスンを福岡でやって頂きたい!!多々願います!!

本当に麻美先生!ありがとうございました!!
もっと、着物を知りたいと思いました♪

明日は、スーパームーン♪ 月に願いを♪


MIAUN(*ΦωΦ*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.28 00:46:32
コメント(0) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.