000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍と安いお買い物〜

全165件 (165件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >

恋愛系

2015年01月16日
XML
カテゴリ:恋愛系

若い男の子が私に会ってくれる。
そういう時、なんとなく介護されてる気持ちに近いものを感じてしまう。
向こうには言わないけれど。

でも若い男の子が手を貸してくれることは、あまりない。
道でも早足でさっさと行ってしまうし。
本当は急な階段で手をつないでくれたらうれしいけど、多分、してくれないだろう。
混んでる電車に乗ったら、支えてくれるくらいはしてくれるだろうけど。

なんで介護されてるって思うんだろう。
なんか「会ってもらってる」って思ってるからだと思う。
向こうが「若い男に会いたがってるから会ってやるか!」とボランティアみたいな気持ちでいるんじゃないかって、勝手にそう思ってしまう。

でもよくよく考えると違うこともある。
人の好みなんていろいろで、世の中には70代のデリヘル嬢をお金を払って呼び出す20代の男性もいるわけで、40代が好きな20代というのは、実はそんなに珍しいことでもない。
結婚するとなったら珍しいかもしれないけど、会うくらいだったら、世の中のあちこちで起きてることなんだと思う。実際私の周りでもそうだし……。

そうだ、向こうはきっと40代が好きなんだ、うんそうだ!
と自分に言い聞かせているんだけれど、やっぱり時々「すまないねえ」みたいな気持ちになってしまう。こんなのと会って楽しいのか?と思うし。でも楽しいらしい。楽しいんだったらいいか、私も楽しいし(≧∇≦)!と結局はそれで気持ちが落ち着く。

でもやっぱり会ってくれる男の子に対して「すまないね」って思い続けてしまう気がする。
「会ってくれてありがとう」って毎回思っている。
この感謝の気持ちというのを持ち続けられるのって仲良くするのに大事なことのような気がしている。






最終更新日  2015年01月16日 18時10分48秒
2009年04月24日
カテゴリ:恋愛系
逮捕されていたSMAPの草なぎクンが釈放されました。


どうもかなりお酒が好きなかたらしいのですが、


「むしゃくしゃすることがあった」


と言っているそうです。一種のヤケ酒というわけですね。



私もアルコール依存症のイケメンを介抱した過去があるので、


その時の経験を書かせていただきます。


彼は、脱ぐタイプの逆で、着てしまうタイプでした。


誰のかわからないジャケットを着て帰ろうとしてしまうんです!


それなのに自分のバッグは忘れて帰ろうとしてる!


さらに階段のへりに座っている人を突き落とそうとしたり


(ほんとに突き落としたらかなり危なかった!)


ごきげんで奇声をあげながら、知らない人に「ヨッ!」とか話しかけたり。


いや~、ほんっとお世話が大変でした。


でもイケメンなので何をしても許してしまう私。


そして・・・・飲んだ時のことを、全然おぼえていない!


(≧∇≦;ちょっと怖いなと思っていたのですが・・・



あるとき、風の頼りに、アルコール依存症の治療を受けるようになったと聞きました。


それがいいと思います。


お酒はあまりに飲み過ぎると、依存してしまうようになります。


飲まないといられなくなってしまうのです。


明るみになってきた草なぎクンの飲酒癖。


一度専門家にみていただいたほうがいいのかなという気がしてきました。


私が知ってるアルコール依存症のイケメンくんは、


家族関係で、かなり悩んでいました。


家族に愛されていないさみしさをお酒でごまかしていたんです。


だからどんどんお酒の量が増えていきました。


草なぎクンも悩みがゼロだったわけじゃないでしょう。



イケメンさんって黙ってお酒を飲む人も結構いるので、


案外酒量が多かったりするんですよね。


でもお酒によりかかってほしくない


草なぎくんや、お酒好きのイケメンさんたちが、


もう二度とお酒にのまれることがありませんように・・・。


アルコール依存症チェックテストです。


テストに答えて、自分の答えの点数を足していってください。


合計が2点以上あったら専門医の相談を受けたほうがいいそうです。


芸能活動の今後ももちろん心配ですが、


私は草なぎクンの体調のほうが心配です。


お酒の飲み過ぎは肝臓などにも影響が出ますから。


それにお酒を飲んで記憶がなくなるタイプの人は、アルコール依存症になりやすいという調査結果もあるので気になります。



SMAPはなくならなかったのですから。

まずはアルコールについて調べてみていただきたい。


そしてゆっくり身体をまず休めて、戻ってきていただきたいなと思っています。


私は待ってますよ、つよポン(≧∇≦)☆


<おしらせ>


今売ってる婦人公論に私のコメントが載っているようです。

年下恋愛の記事のようです。また詳しくわかったらアップします。




<読んだ本>

息子:ゴッドハンド輝

娘:マーメイドガールズ1




<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!

内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net


新潮ケータイサイトDXのページはこちら!





<出版物>





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!

↑柳浩太郎くん、寺内監督との対談も入っています。




短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。





内藤みかイケメンブログはこちら。

内藤みか無料メールマガジンはこちら。



内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net

























最終更新日  2009年04月25日 00時13分19秒
2009年04月11日
カテゴリ:恋愛系
最近ヒジョーに仕事が快調デス。

こんなに調子がいいのは久しぶり!

うれしいです。

うれしいけどなぜか書いても書いても締め切りがあります。

(≧∇≦)うれしい悲鳴ですっっっ!


今日ね、とても感銘する言葉を見つけました。


「未練こそ文学である」。


集英社新書「永井荷風という生き方」(松本哉さん著)にありました。






永井荷風というと死ぬまで芸者さんやストリッパーさんなどの風俗で働く女性が大好きで、彼女達こそ美しいと力説なさっている作家さんです。私、大好きです。いつか女荷風と呼ばれたいのですがなにしろ資金力と日本語力が荷風さんとは違うので、どうかしら。


でも実は荷風さんは初恋の女性をずっと忘れられなかったのです。そして彼女を想って小説を書いてそれがデビューとなった。彼女への未練。それこそが文学なのだ、ということなのです。


実は私も、失恋した過去の記憶を書いて、デビューしています。

(≧∇≦)なのでなんだかますます親近感を得ました。


二度と還らないあの日。

もう二度と触れることができないあの人。


もう会えない人にだって、


小説では、会えます。


本当にそう。


未練こそ、文学だと思います。



ということで、また小説の世界に戻ります(≧∇≦)/それじゃ!






<今日読んだ本>


息子  天才数学者、株にハマる


娘   もっと泣いちゃいそうだよ


<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!

内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net


新潮ケータイサイトDXのページはこちら!





<出版物>





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!

↑柳浩太郎くん、寺内監督との対談も入っています。




短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。





内藤みかイケメンブログはこちら。

内藤みか無料メールマガジンはこちら。



内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net
































最終更新日  2009年04月12日 01時08分30秒
2009年04月05日
カテゴリ:恋愛系
私ね、水嶋ヒロくんと同じ24歳で、1度目の結婚をした。

相手は私と同い年の24歳。ちなみにもちろん当時はイケメンだった。



24歳だったあの頃。

私も彼も、愛さえあれば、何でもできる、と信じて疑わなかった。

ふたりがこんなに愛し合っていれば、何も恐くない、そう思っていた。



交際期間は1年。

ヒロくんたちは半年。

あの頃の私たちには、半年も1年も「すごい長い」時間だった。



どうして24時間、ふたりで一緒にいられないんだろう?

そっちのほうが不思議だった。

ずーっと一緒にいようね。そう約束した。

だからずっと一緒にいるために結婚するのは当たり前だった。




あの頃。

私たちは「世界はふたりのためにある」と思っていた。

彼さえいれば、他になにもいらなかった。

愛だけですべてを補えると思っていた。






水嶋ヒロくんにどういう事情があるかわかりませんが

彼は今回、事務所に相談をせず、極秘入籍したのだそうです。



事務所さんと和解できたかな・・・少しだけ心配してたんですけど・・・


「(家族には)未熟な僕たちを支えてくれる大勢の人たちがいるから大丈夫だと思ってもらえた」という風におっしゃっていたので。


きっとヒロくんなら大丈夫。

なんだかそう思えました。


私の分まで。

24歳の愛、貫いてほしいです。


24歳ってね、すごくエネルギーのある年。

あの頃、一気に社会と接する機会が増えて、

人生について考えることも増えて、仕事にも本気で。


私は24歳が、だいすきです。

ヒロくんの勇気。

きっと24歳だから、出せたんじゃないか。


そんな気がします。





今、私、偶然にも「24歳しか愛せない」女の人のケータイ小説を、書いています。



18歳の時は、24歳の家庭教師が好きだった。

26歳の時は、24歳の職場の後輩を好きになった。

そしてなんと、36歳になってもなお、24歳の男を追いかけている。



そんなせつないヒロイン。
彼女には24歳にこだわるとある理由があったのです・・・。


そして・・・とんでもない展開に・・・今、なってます(≧∇≦)!


もしよかったら、24歳に興味があるかた、読んでいただけたらうれしいです。


新潮ケータイ文庫で連載中「いちばん幸せな年齢」。


第1話、無料で読めます。


ケータイのかたはこちらへどうぞ!!

http://micamica.net

PCのかたは、こちらへどうぞ!



<今日読んだ本>


息子 ひたすら「プロジェクトX」(コミック)

娘 ひたすら「しゃかぽん」



<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!

内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net


新潮ケータイサイトDXのページはこちら!





<出版物>





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!

↑柳浩太郎くん、寺内監督との対談も入っています。




短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。





内藤みかイケメンブログはこちら。

内藤みか無料メールマガジンはこちら。



内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net

























最終更新日  2009年04月05日 23時30分56秒
2009年03月31日
カテゴリ:恋愛系
みなさんっ

わたし、このたび、
なんと、20も年下の彼氏ができましたっ(≧∇≦)☆




(≧∇≦)。。。。。。。。。。。。。。。







(≧∇≦)エイプリルフールです。
(≧∇≦)エイプリルフールです。




昨年は「再婚しました」ネタでした。

本気にするかたがいて(タイトルしか読まなくて日記をチェックにこない)ちょっとドキドキですが、今回もやってしまいました。



(≧∇≦)エイプリルフールです。。。


みなさんも良いエイプリルフールをっ(≧∇≦)/☆




<今日読んだ本>

息子:マンガ 化学式に強くなる←爆笑して読んでます

   古風堂々数学者(藤原正彦さん)

娘:くいしんぼ行進曲
  おいしい男の作り方


<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!

内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net


新潮ケータイサイトDXのページはこちら!





<出版物>





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!

↑柳浩太郎くん、寺内監督との対談も入っています。




短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。





内藤みかイケメンブログはこちら。

内藤みか無料メールマガジンはこちら。



内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net















最終更新日  2009年04月01日 00時55分23秒
2009年03月20日
カテゴリ:恋愛系
みなさん(≧∇≦)!

私、このたび現役大学生と合コンしちゃいました~☆

こちら、アラフォー。

あちら、アラハタ。

・・・・すっっごい年の差合コンでしたが、楽しかったですぅ。


そして。そのもようはAERA-netに書いちゃったので、よかったら読んでください♪


今日は、不意打ちですが、子どもたちが家にいます!


なんと!今日は祝日なのですか!


(≧∇≦)働かせてくれー働かせてくれー


(≧∇≦)ウエーン!



<今日読んだ本>

息子:まだまだ海底2万里

娘:盲導犬になれなかったジョリー

<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!

内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net


新潮ケータイサイトDXのページはこちら!





<出版物>





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!

↑柳浩太郎くん、寺内監督との対談も入っています。




短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。









内藤みかイケメンブログはこちら。

内藤みか無料メールマガジンはこちら。



内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net









最終更新日  2009年03月20日 12時07分51秒
2009年03月18日
カテゴリ:恋愛系
しばらく行ってませんでしたので

わたくし

このたびの給付金でホストクラブ行ってきますッ(≧∇≦)♪



ホストクラブは初回料金だけはとても安いのです。

(通常1回5000円。近頃は不況のせいで初回無料という店も・・)。

なので最低でも2つのお店を回れるわねッ(≧∇≦)♪



給付金でちょっとした贅沢を楽しむかたも多いらしいですよね。

私にとっての贅沢って、可愛い男の子ですから・・・。

まあ、正当な使い方かと思います(≧∇≦)贅沢贅沢♪ 極楽極楽♪



さてどの店に行こうかな♪

その前に

給付金はいつもらえるのかな(≧∇≦)。。。



こどもたちの分まではつかいません。

こどもって1人20000円ももらえるのよね。

こどもたちにはそれぞれに

新しい自転車買ってあげます(≧∇≦)よかったよ。サイズ小さくなってたんで。



有意義だな~♪ 給付金♪

みなさんは何につかいますか(≧∇≦)?





<今日読んだ本>

息子:DQMの英語版攻略本

娘:ニコリくん


<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!

内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net


新潮ケータイサイトDXのページはこちら!





<出版物>





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!

↑柳浩太郎くん、寺内監督との対談も入っています。




短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。









内藤みかイケメンブログはこちら。

内藤みか無料メールマガジンはこちら。



内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net









最終更新日  2009年03月19日 00時12分35秒
2009年03月07日
カテゴリ:恋愛系
(≧∇≦)昨日・・・


一緒に飲んでた大内明日香さんから、命名されちゃいました!


私は


「イケメン原理主義」なんだそうです(≧∇≦;


この命名には、某有名評論家さんも大ウケだったとか(≧∇≦;;;


たしかに内藤には、イケメンという絶対条件があります。


でもそろそろそれを外そうと思ってるんですけどねー(≧∇≦;春ですし・・・



(≧∇≦)さて、どうなるかなー?



<読んだ本>


息子:マンガ バフェットの師匠と相棒

娘:やまねこさつじん事件


<最新刊>

短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!



n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。



内藤みかイケメンブログはこちら。


内藤みか無料メールマガジンはこちら。


title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!




内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net












最終更新日  2009年03月08日 00時11分21秒
2009年03月06日
カテゴリ:恋愛系
今夜はmiwaちゃんとあすかさんと
ドヴァイとボクサーと阿波踊りで飲み会でした。


男女比的には同数なので合コンといえば合コンなのか!?
相手がどんな人たちなのかを書いたら
みなさんいろんな意味で驚くだろうから書かないよ♪
でももちろん20代前半のイケメンズだよ♪
こちらはアラフォー。
個室は妖しさムンムンだったよね(≧∇≦)☆


でもあたし飲み過ぎたらしく
帰りの電車の中でひとりでウルウルしていて
妙だった(≧∇≦)苦笑


みんな知ってる?
私ってワイン1杯で酔っぱらう安い女。

そしてちっと落ちてる時って、

飲むと

泣き上戸になるんだわ。




帰りにレンタルビデオ屋でDVD「トムとジェリー」を
相当な涙目で返却したよ。


トムとジェリー。
そんなに泣ける映画なのか(≧∇≦)!
と店員さんは不思議だっただろうな。


でも涙が出るのは健康な証拠だよ!
私、しばらく涙なんて出てなかった。
ちょっと前の話なんだけどね、
ものすごく哀しいことがあったのに、涙が出なかったの。
自分はドライアイなのかと思ったくらい。一滴もね。


でも今夜は泣けた。
よかった!
泣けるってすごく気持ちいいね。

私はバカだ。
人を信じすぎてイターーーイ目に遭うことが多い。
でもさ。
それでも人を信じていようと思う。


変な文章ですいません、ドヴァイのおみやげ話が最高だった夜でした。


<読んだ本>


息子:海底2万里
娘:ちゃお最新号


<最新刊>

短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!



n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。



内藤みかイケメンブログはこちら。


内藤みか無料メールマガジンはこちら。


title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!




内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net












最終更新日  2009年03月07日 02時49分23秒
2009年01月13日
カテゴリ:恋愛系
忙しかったというのもあるのですが、
もう半年ほどホスト遊びをしておりません。
ときどきホスト遊びに休憩が入ります。
今も、そんな感じ。

またいつか、遊びだすかもしれないし、
もう、遊ばないのかもしれない。
自分でも動向が読めません。

歌舞伎町はいま、どんな感じなのかな?


ところで最近なにかと話題の、人材派遣。
これ、ホストクラブでも導入するのってありなんじゃないかなあ。


「今月だけ忙しいから人が大勢ほしい」とか、
「今日はイベントがあるから華やかにしたい!」とか、
そういうニーズに合わせて、ヘルプホストを派遣するの。

「ジャニ3人の、マッチョ1人ですね」
とか、そういう感じで注文を受けるの。

専業で働くのは面倒だけど、あいた時間にヘルプとして派遣で稼ぎたい。
店のしがらみに縛られず自由にホストしたい。
そんな男子にはなかなかいい働き方だと思うんですが、いかがでしょう♪
指名とかは入らないだろうけど、そこそこ稼げるのでは・・・・☆


と思って検索してたら

ホストの人材派遣というページを見つけました(≧∇≦)!

キャー、もうあったの!?
と思ったけどちょっと違うホストみたいです・・・(≧∇≦;



あと、ありそうでないのが、

男子のイベントコンパニオン!


レースクイーンならぬ、レースプリンス(キングじゃなくプリンスがいいな☆)を、誰か派遣する仕事を始めてほしい!!!


(≧∇≦)もちろん、ハイレグ水着で登場よ♪


(≧∇≦)ハー


ほんとにそんなのあったらいいなー♪


と朝からそんな妄想にふけっていますが、午後からガシガシ働きまっす♪


ところで昨日、お兄ちゃんの方に気がいっててすっかり忘れてましたが
娘もテストでした。日能研の無料学力テストです。
で、今になって娘の回答を見てみると。

(≧∇≦)これは奇跡か!? 国語が難しい記述以外、ほとんど合ってるでわないですかっ!!!
成績発表がちっと楽しみです♪



<読んだ本>

息子:ドラクエ5の英語版攻略本
娘:イソップ物語





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。



内藤みかイケメンブログはこちら。


内藤みか無料メールマガジンはこちら。


内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net























最終更新日  2009年01月13日 14時00分19秒
このブログでよく読まれている記事

全165件 (165件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >

PR

サイド自由欄

設定されていません。

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

読者サマ


もっと内藤みか☆


内藤みか伝説(笑)


内藤みか資格&検定リスト


podcast取材記録


講演実績


podcastの聴き方


287リンクthanks!


遭遇記


御協力感謝


お買い物上手サン


おトクなメルマガ(未完成)


激安アルバム


楽天買い物記録


バックナンバー


占い師さん☆


イケメンさん!


楽天イケメンズ


楽天年下男性同盟


イケメン格言集


楽天シングルマザー同盟


トップページひなんば


ひなんば2


ひなんば3


ひなんば4


2005年のトップページ


2006.4.16までのトップページ


2008.9までのトップページ


2009.1までのトップページ


あなたを、ほんとに、好きだった。


レビュー(メール)


レビュー(投稿)


応援してくださった皆様


ペイ・フォワード


内藤みか的仕事


2004年上半期記録


2004年下半期予告


2004年10大ニュース


2005年10大目標!


2005年10大ニュース。


2006年10大目標


小冊子について


0.1%倶楽部


子どものための電話相談


STOP! DV


ひとつになりたいよ


勝手に主題歌コーナー


コースターはこのお店で☆


アロマサロンherher


おすすめpodcast


アメイジンググレイス


iPodで小説を読もう!


from kaoru katsuyama


勝山かほるさん


著作宣伝


「何かを書きたいあなたへ」目次


ナイトパック冒頭部分


夢をかなえるツイッター目次


ツイッターで起きた良いことリスト


「夢をかなえるツイッター」感想リスト


ブログでいただいた書評リスト


夢をかなえるツイッター小林正親さんの感想


ツイッター便利URL集 Twitterリンク集


内藤みかプロフィール


2013年の主なおしごと


バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天アフィリエイト… New! 楽天ブログスタッフさん

社会に開かれた教育… New! 岩本 悠さん

試しに動画をUPして… New! 山田真哉さん

2つの罪悪感と恋愛と New! キャシ 天野さん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
水野浩志の日記 ヒロヒロ777さん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.