158275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



わぁ~~~い!!!

我修院達也さん(もと若人あきらさん)からお返事が来たよーーー!!!


(ハウルの動く城で「カルシファー」の声で大活躍の!!)





ハッピーカムカムさんへ・・・・・・・

初カキコありがとう!「徹子の部屋」「ハウル・・・・」見てくれてありがとう!
そして又、ボクの似顔絵をすばらしく描いてくれてありがとう!
さっそく「お絵かき掲示板」[35]無題拝見しましたヨ!
僕より若く、可愛く書いてくれてありがとう!
ボクのカルシファー役も誉めてくれてありがとう!! いつでもここに遊びに来てネ!
  (たっちゃんより




嬉しいなあああ!!やっぱり良い人だったんだあああ~~!!涙!!!





我修院さんについて書いた日の日記


「ハウルの動く城」について書いた日の日記



カルシファー




カルシファーカルシファー


ハウルの動く城 カルシファーライト ユラユラハウルの動く城 カルシファーライト ユラユラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/08 02:18:25 AM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.