158272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/12/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





hana






本当に皆様暖かいコメントをありがとうございました!



とっても嬉しかったです!!!


眠れませんでした、、はははは!!!





ほんと、、でも「我修院」さん、、良い人ですねー。



とっても感動しました!




これからも応援したいと思います!

「ハウル」を観ていない方はぜひご覧くださいませ~♪

「我修院」さんの「カルシファー」が大活躍です。きっとファンになるのではないでしょうか☆^^☆




「夢」をもって、「目標」を持っていたからこそ、



「我修院」さんもあの「宮崎駿」監督に2作連続で声優として抜擢されたんでしょうね。



影できっときっと努力をしているのではないのかと思います。


「夢」は大切ですね!きっと諦めなければ叶うと思いますよ。


頑張りましょうー☆





さてさて、、今日も良いお天気でした。



志村けんさんの自宅に「泥棒」が入ったらしいですね。


インタビューにこう答えていましたね。




「働けよおおー!!」



まったくそのとうりですね。。。





ではそういうことで、、「志村けん」さんを描いてみましたー。




志村けん




「あい~~ん」





それから、DREAMES COME TRUEのCDを購入して今聴いています。



とりあえずまた後で感想などを書きますね。



「ドリカム」、、描いてみましたよー。



DREAMES COME TURE



今回のアルバムはとっても明るい感じです。(途中まで聴いた感想。)



ちょっと、、「お風呂」はいってきま~す!


また更新できたらしますが感想などあったらどうぞ~~♪











はぁー♪ 良い気持ちでしたー♪



ドリカムのニューアルバム、「DIAMOND 15」・・・



とても幸せな気持ちになれるアルバムです。

やはり、美和ちゃんの「結婚」ということもあるのでしょうね。


「誰かを好きになって愛する事」・・・


「決してその人が自分の事を好きになってくれなくても


私はあなたを許し愛する」



このようなことがテーマでしょうか。






12曲目の「やさしいキスをして」はやはり素晴らしいですね。





私は10曲目の「HOLIDAY」、3曲目の「マスカラまつげ」、


5曲目の「ラヴレター」、14曲目の「はじまりのla」、、



13曲目の「高く上がれ」






なんかが 好きだなー。


って言うかほとんど良い!!!ですこのアルバム!!はははっつ!




やはりドリカムは日本語がいいですね!



宇多田ヒカルちゃんも日本語の方が心に響きますねーちなみに。。。





ドリカムの映画ができたそうです。



「ダチョウクラブ」の「肥後」さんが「中村正人」さん役で出るそうですよ(笑)







美和ちゃんは歌ってる時、最高に輝きますね☆




旦那様に向かって歌ってるのかな今回のアルバムは。ふふふっつ!(笑)





良いアルバムでした!☆☆☆☆☆^^/














ほっ




「お絵描き掲示板」始めましたー!!!!


「お気に入り一覧」のよく行くページからどうぞ!

ちなみにココをクリックしても今日は行けます!



ココ


ぬぎぬぎ


[おえかき]というところをクリックすると
絵を描く画面に行きます。


みなさんご自由にたくさん書いてねー!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/09 03:36:21 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.