158468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/12/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





hana





今日もとっても良いお天気でした。



夜になると風が強くなって気ましたねー。




三日月のお月様がはっきりとよく観えていますよ♪





昨日お仕事中に電話があり、でてみると、、私の一番の親友からの電話でした。



二人目の子供が産まれたという、HAPPY!な知らせでございました☆^^☆




女の子だということで、、ひとり目も女の子だったので、、


ちょっとがっかりした感じでしたけど、、まあ無事産まれて良かった良かった!!!




まあしかし、、あとしばらくはまた大変な日々が続きますね。赤ちゃんが産まれるとね。



ひとりの子を産んで育てると言うのは立派な事だと思いますよね。当たり前ですけどね!



親の愛、、というものは自分の子供が産まれると良~く!!分かるんですよねー。





松嶋奈々子さんも赤ちゃんが出来ましたねー。



今CM撮影などをしながら子育てをしているんですよね!


芸能人はお仕事をしながらだと大変ですよね。




そんなわけで今日は、「松嶋奈々子」さんを画いてみましたー♪





<松嶋奈々子>


松嶋奈々子さんです☆




松嶋奈々子さんの子はかわゆいんだろうなあー☆




~~~~~~~~~~~~^^~~~~~~~~~~~






<今日の感動した言葉>






本当は、あなたは、あらゆる人を愛したいと思っている。



本当は、誰もが、あなたを愛したいと願っている。





(生きがいの宝箱   飯田史彦著より)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




<今日の読書>








今日は「奈良美智」さんの本を買って読んでまーーす!!






彼のイラストは愛嬌と味があってかわゆくていいですね!


奈良美智








夢は過去に置いていく。







昨日見た夢は、今日すべきことが何かを教えてくれるもので、





それは明日に現実となるんだ。









空想や想像はすべて起こりうるものからしか生まれない。







いろんな要素があって、それが目の前に確かにあるのだから、







そこから想像力をもって生み出されるものはすべて可能性で成せることだ。










僕は夢を見ない。







夢は今日に実行することであり、いつの日か実現する。














(NARA NOTE  奈良美智著 より)











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







「奈良さん」の本、、3冊も買ってしまったのだ。







面白いです!キャラがほんっと可愛いのです♪





彼のキャラクターを見てると幸せな気持ちになってくるから不思議♪









また更新できたらしまーす♪








ほっ




「お絵描き掲示板」始めましたー!!!!


「お気に入り一覧」のよく行くページからどうぞ!

ちなみにココをクリックしても今日は行けます!



ココ


ぬぎぬぎ


[おえかき]というところをクリックすると
絵を描く画面に行きます。


みなさんご自由にたくさん書いてねー!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/17 09:04:20 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.