158483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんは!^^/


おひさしぶりです!


いや~~いろいろあっていまだにPC直してないし。。。。




買おうと思って、山~~だ電気とか、こじ○電気とか行ったけど、、


ちょうど今、春モデルが出るらしくて、、


どうせ買うならどっちがいいかな~~~



なんて考えて、、、



たっくさんたっくさんカタログもらって帰ってきました(笑)


毎晩毎晩、、カタログとのにらめっこの日々が続き、、(あはは)



買おうと思ったら,お店のボイラーが壊れ、、



いまだにPCは結論でず。。。。。



でございます。。。。




皆様吸いません。。。いやすいません。。。





しかし、、インターネットカフェって、、



居心地いいね!!!




しかもここは飲み物飲み放題だし!!!


漫画も週刊誌も新聞も読み放題!!!


しかも「シアタールーム」、、なるものがあって、、



DVDもたくさんあって、、自由に、観放題なのだ!!!!!



いや~すばらしい☆^^☆/




これはくせになりそうです☆はははは!




でも家から遠い。。。。のでなかなかこれないけどね。、、






皆様暖かいコメントありがとう!!!


とってもうれしかったです!!!



とりあえずあと1時間くらいいますよ~~☆



また更新できたら一言くらいしますかな!!



では、今、、気づいてくれたらメッセージのやり取りしましょうね!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/20 07:41:02 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.