158273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/02/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



あ~~~~~ああああ~~~


マイクのテスト中ううう~~~!



「富豪刑事(デカ)」ってかわゆいなああ~~!!!


深キョんが好き!



どーもーーー♪ハピカムでーす!!!





マックの「テリヤキ」ばかり今は安いので買ってパクパク食べてま~~す♪



だって美味しいですもんねーー☆




またまたネットカフェからで~す。。。。




いろいろあってPC.まだでござる。。。


ただどうせ買うなら一番良いもの買ってやるか!!と言う感じで気合入ってますよ!



ただ、、何せ引越しまでしなければならないかもしれないので。。。(今のアパートから)


ちょっと遅れます、、PC買うのは。。


だって敷金、礼金が高いんだも~~ん。。。。





引越しの関係で、、ちょっと今、、「風水」に凝っています。



Dr.コパ、、信じますか??



かの「徳川家康」は風水を幕府作りにとりいれて、、15代続いたとか。。。



私もどうせなら、、と考えて、、ちょっと、本を買って勉強しましたよ。(笑)






「四緑木星」の私は、、


2月は「西」、


3月は「北」、「南」の方角に引っ越すのが良いとされています。




さっそく、物件を見てきましたよ。




でもね、、大体、、「アパート」って


「北」に玄関ありますよね。



私が見たのはほとんど「北」玄関でした。



しかも、、表鬼門(東北)が多い。。。。



本によっては「表鬼門」の玄関は絶対だめ。。。と書いてあります。



ただDR.コパさんは「表鬼門」の玄関は、「綺麗に」しておけば良い!と言っているので、、気にしてませんが。



探した中で、、「家賃」が高いのですがひとつだけ


「西」の方角で、大吉とされる「東南」の玄関の物件があるのです!!!




人生かけてみるかな!!!!



みなさんならどうしますかね~~♪




PS.今日は時間の関係で、皆さんのところに行けませんのですいまへ~~ん!!

また次回に!!!ではまた!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/06 08:40:24 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.