158277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






みなさまご心配おかけしましたーー☆



本当に長らくこのブログを留守にしてしまったことを心よりあやまりまっす!


様々なことがいっぺんに起こりまして、インターネットどころではありませんでした~~☆



本当にごめんね!!!





とりあえず母強し!!!でっす!!!!!!



怒らせると怖いっす!




母は元気ですよおおおーーーーー






私がダウンしちゃったのです。。。。。。。





えーーーーーん




詳しくは書こうか書かないか迷ってまっす(笑)




きっと信じない方もいるような出来事なんだけどね(笑)






すっごい出来事でしたーーーー





はぁ~~~~~~、、、、、






大変だったよおおーーーー




みんなも頑張ってるかな??







たくあん、、じゃなっかた、、はっはは、、




たくさんの方々に、メール、私書箱等で

メッセージをいただいておりましたので、、
この場をお借りして本当にご心配をおかけしてしまったことを心からお詫びいたしまっしゅ!^^





家族は仲良くね!



今はインターネットカフェからでっす♪




しかし人生はいろいろなことが起こるものですなあ~~



今度ばかりはもうクタクタになりましたよ~~



えっつ??


何が起きたのかって???



それはね、、



えーーーっと



まだ秘密にしときまっっしゅ(ふっふっふ^е^)




ちょおとコーヒー飲んできまっしゅ♪




メッセージある方はどうぞ♪



ではまた♪









ちょっとやってみてます♪ぽちっとな♪


ありがとうございま~す☆^^☆/



ほっ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/21 09:52:01 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.