158455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今年も終わりますなあ。




皆様どうお過ごしですか?

今年は良い年だったかなあ?


もしあまり良くなかったた人も、生きることに意味があるし、

良いことをしていれば必ず良いことがありますよね!




僕は思うのさ


自分のした行いが自分に返るって~

だから僕は、まずは笑顔から。


ほんのちょっとした心使いと愛情ですね。


生きることは辛い事だなあー・・・なんて思っちゃうと

そっちにどんどんいっちゃうときがあるけど


生きることに意味があるって思うと


今こうしてこの場所で、

この時間



ただこうして

ここにいるだけで


なんかしあわせだなあ~~~って思えるよ。



どんなことにも意味があって


どんな経験も偶然起こるとは思はない。



すべては自分の魂を磨くためなんだと思う。



必要なものは、きっと手に入るって思う。


「もとめよさらばあたえられん」



いま、もし


ほしくても手に入らないものがあるとするならば



それはまだ


本当に望んでいないか


もしくは



自分に必要ないものなのかもしれない。



こんなことは望んでないのに・・・・・



ということが起きているとすれば



きっとそれは本当は



後から振り返ったときに



魂が望んでいたことなのかもしれないって思えるんだ。



何かいやなことが起こったとしても



そこから何を学んだのかということが本当に大事なことだよね。




形がかわったとしても自分に本当に必要な物事が起こるんだ



つらいことも魂から見れば喜びなのかもしれないね。





コロンでもただじゃ起きないって^^




僕はいつも思えるようになった。


あとから振り返り、



すべては笑って笑顔で話せる日が来るって思うよ。



あなたが大好きだから。




みんなが大好きだから。


あなたに会えて本当に良かった。



いつまでもずっと好き











23時50分








あと10分で今年も終わるね。





どんな年だった?!




すごいいやなことがあったって




それは裏からみたら




きれいな刺繍(ししゅう)になってるよ!!



きっと魂から見ればすばらしい年に違いない。



僕はそう思う。




来年はきっと素敵な年になる☆



今 インターネットカフェからからから愛をこめて。















紅白どっちが勝った??




誰か教えておくれ。(なんちゃって  (笑))




おへんじおくれてごめんちゃい^^






それでは皆様良いお年を!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/01 12:01:09 AM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.