2470895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

「堀本惠美子画業50… New! 恵美子777さん

デビッド・サンボー… New! ukiuki1963さん

二高を応援していた… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2008年07月24日
XML
カテゴリ:カードその他
寝不足です・・・。結局昨日(今日?)は、眠気が覚めて3時ぐらいまでテレビを見ながら余震に備えてました(無かったですけどね・・・)。震源地に近い、青森、岩手辺りでは、死者こそ出ていないものの、物が落ちて怪我をしたりといろいろ被害が報告されています。


なんとか起きて、眠い目を擦りながら駅に向うと、電車の遅れが・・・。待ち時間含めて1時間以上遅れて会社に到着しました(TT)。仙台より北の新幹線は午前中ぐらいまで止まっているそうです。


19日に起きた福島県沖の地震では震源は10キロだったのに対し、今回の地震は震源が120キロと深く、関連性は薄いとみられていますが、時期が重なりすぎているのが気になります。そろそろ地震は勘弁して欲しいです。








さて、私的に微妙で近づきがたいカードゲーム機「マジカルダンス オン ドリームステージ」が18日よりリニューアルしました(ラブベリもそうだったなぁ~)。また本日7月24日(木)より、新カード「2008 第2 ステージ」を投入します。


『マジカルダンス』とは?

『マジカルダンス』は、画面に登場するディズニーキャラクターたちと一緒にダンスを踊れるゲームで、ゲーム筐体にはプレイヤーのダンスステップを認識するフットパネルスイッチを搭載!
オリジナルキャラクター「リン」と「カイ」がダンスのお手本を見せてくれるので、誰でも楽しくダンスすることができるよ!さらに、1 プレイ毎に1 枚排出されるマジカルカードは、ディズニーの世界を身近に感じられるコレクションアイテムとして人気です。



新バージョンでは、大人気のくまのプーさんのステージ「100 エーカーの森ステージ」が登場しました。かわいいプーさん達とダンスすることができます。


また、誰でも気軽にダンスの練習ができる「れんしゅうモード」と、ステップが難しくなった「エキスパートモード」の2モードが追加されましたので、より幅広い年齢のお客さまが楽しむことができるようになりました。さらに、新曲の追加やゲーム画面デザインが一新されるなど新要素が満載です。


新カード「2008 第2ステージ」は全77種類で構成されており、「ミッキーマウス」 「スティッチ」 「アリエル」などの人気のディズニーキャラクターはもちろんのこと、新たに「くまのプーさん」 「ティガー」「ピグレット」などの仲間達が追加されました。デザインもすべて新しくなっていますので、ディズニー好きのコレクターには、たまりませんね。






詳しくはマジカルダンス公式HPをご覧下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 12時25分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[カードその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.