092358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏エレファントソング

裏エレファントソング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年01月12日
XML
カテゴリ:Ninja400r

ジョーカー50を手放した後、今まではニンジャ400一台体制。

足代わりマシンを失って3ヶ月が経とうとしていたが、やはり不便を感じていた。

ニンジャを足代わりにする選択肢も無くはないが、部屋から徒歩2分+ガレージから出し発進まで7~8分はなかなか気が進まない。

ジョーカー90も考えたが、2台を必死に磨くのもややつらい。
足代わりはやはり足代わりらしいマシンが欲しい。

そこで挙がったのがジョーカーのエンジン(リード系)の本家(?)、リード90。
納車まであと少し。

はたしていつまで乗るのだろうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月06日 11時37分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[Ninja400r] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.