023910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道聞かれ顔

道聞かれ顔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく、体調のため、また過労のため、お休みしてしまいました。
お久しぶりです。

具合が悪かったとき、暗闇をとぼとぼと一人家路に向かう私の顔には季節はずれの巨大なマスク。
そう、風邪をひいていました。
喉が痛い。
咳が出る。
そして熱も。
そのとき、真横に車が止まったかと思うと、元気な声が響きました。
「お~く~さ~ま~!」
見るとそこには見慣れたk猫のトラックが。
セールスドライバーのIさんが、車を止めて声をかけてくれたのです。
「あー、Iさん!」
答えた私の声はなんだか弾み、元気が出ました。
そこから家までの間は、それまでの疲れが飛んで、風邪も少しよくなったような。
Iさん、ありがとう!
これは、はっきりした道聞かれではないものの、
私にはものすごいパワーだな・・・と、改めて思ったしだいです。
人は一人で生きているのではない・・なんて、少しオーバーですが。

さて、次回は、
道聞かれ顔、ハンディングする。
の巻き。
乞う、ご期待です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2005 08:26:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

carol1881

carol1881

Favorite Blog

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん
開運コーディネータ… Sally姉さんさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/avv5-p5/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.