164808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

台湾役者日記

台湾役者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

2005年03月05日
XML
カテゴリ:無間日記
「2005年03月05日 00時12分11秒」に、BBSに下記の書き込みがされた。

---------------------------------------------
Hi This is Jasmine jstar3318さん

Hi This is Jasmine
Hey You What's Up 『Jasmine写真展第2弾』『Hawai ロケーション』皆 ジャスミンのHPでしかみられない 貴重な Hawaiのロケの 写真を 公開 3月4日~3月10日まで 好きな写真を 投票してね もちろんジャスミンから プレゼントがありマース遊びに来てね
Love Jasmine (2005年03月05日 00時12分11秒)
---------------------------------------------

「jstar3318さん」は「楽天日記」の管理人名。そこをクリックすると「jstar3318さん」のサイトへ飛ぶことができる。

で、行ってみたんだが、どうもジャスミンさんが自分で書いてる、っつう感じがしない。BBS欄を見るとご本人の書き込みが一件もないし。これは事務所がやってるサイトなんじゃないか?

つうことで、05時ごろ、削除した。

まあこの「小米天堂」も毎日20万ヒットくらいあってBBSもアッと言う間に流れていくようならこんな無差別バラマキ系事務所広告の書き込みも放置しとくんだが、なにしろうちは非常に侘び寂びのBBSなもんで、ヘタすると2ヶ月くらいいちばん前にこの書き込みが居座りかねない。J☆STARさん、すみません。もっと広告効果のある方面へ行ってください。

もちろん万が一この書き込みがジャスミンちゃん本人によってなされたものであるなら、俺は英語で訓戒をたれる用意がある。「せめて冒頭に『ミチオさん』くらい入れて『無差別バラマキ系』と思われない工夫をせいよ」と。

これから出動。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月05日 07時05分13秒
[無間日記] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.