014931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッチーの食べ歩きブログ ~食べある記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ミッチーです。

久々の投稿となります!2021年4月上旬の平日ランチに、東急田園都市線&大井町線溝の口駅およびJR南武線武蔵溝ノ口駅から徒歩5分程のところにある、焼肉「ひゃくてん」様へ訪問してきました!

今回の訪問が3回目くらいの訪問となりましたが、1回目は5年以上前、2回目は今回訪問の数か月前でした。前回訪問時も平日ランチをいただいたのですが、コスパがとてもよかったので、今回、リピート訪問させていただきました!

平日の12時半頃に訪問したところ店内は満席。。店内外に順番待ちをされている方はいらっしゃらなかったのですが、スタッフの方に念のため確認すると、私の前に2組並ばれていて、その場で予約をして順番が来たらお電話で呼んでいただけるとの事でした。どうしても焼肉が食べたかったので予約。30分くらい後にお電話があり、入店できました。

こちらがランチメニューです。焼肉食べ放題が平日1,200円(税込)ですよ!!安いいい!!
豚肉6種類限定ではあるものの、小鉢、スープ、ごはん付かつお替り自由!!!最&高!私は1,200円コースを選択しましたが、ちなみにプレミアムコースの場合は、豚トロや牛肉も選択でき、平日1,980円(税込)です!!神様仏様ひゃくてん様です。





まずは小鉢、スープ、ごはんが到着。小鉢は前回も玉ねぎスライスでした。それにしてもスタッフの皆さんは全員元気よく、テキパキしたご対応で、焼肉を食べる前からとても快適に過ごすことができますね。



そしていよいよ肉が到着。これが私のお気に入りのタンモトです!豚肉6種類、どれも食べたことがあり新鮮でとても美味しいのですが、このタンモトは特に脂と赤身のバランスが良く、絶妙な肉のやわらかさと歯ごたえの共存、そして肉のうまみが強いです。本当にタンモトはおすすめです。いや~うまい、うますぎる。肉は皿が空いたら次の肉を注文可になります。お楽しみの肉は今日は豚バラでした、念のためお知らせです。


結局、タンモト→ハツ→タンモトの3皿で満腹となり、終了。時間で30分も店内にいなかったかもしれません。。本当においしかったです。

食べ放題は、小学生未満は無料、小学生でも220円という破格設定です。ソファー席もあり、お子様用の食器も準備されているようですので、ご家族連れでも行けそうですね。

必ず、また行きたいと思います。ぜひ皆さまもご訪問ください。
コスパ100点!味100点!スタッフの方100点!焼肉といえば、ひゃくてん!!


ミッチー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.08 22:36:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.