105707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

2007年09月17日
XML
カテゴリ:食べる
 私の父(おじぃじ)が今月還暦を迎えたので
 親戚一同集まってお食事会をしました日本酒

 会場は根津にある「古月」と言う中華会席のお店
 >この前ブログでも紹介したお店です

  山中旅館 山中旅館の中にありました!!
  
 息子を連れて出かけるのは表参道以来かな?
 最近は電車にも少し慣れた?!あまり泣かなくなりましたウィンクちょき
 
 根津の駅に着いてからお店まで歩く途中で寝てしまいましたが、
 お店についらやっぱり起きちゃいました失敗

 初めは大勢の人に見られて、緊張気味でしたが
 しばらくするといつもの通りに愛想振りまいて
 あっちこっちで抱っこされ、姪っ子にも遊んでもらい
 楽しそうでしたスマイルダブルハート

 お料理も中華と言うほど中華っぽくなく
 野菜が中心のヘルシーメニューで老若男女問わず
 楽しめるお料理で、みんなに喜んで貰えました。

  食事本日の献立日本酒九月の会席コース 

 冷製スープ 前菜

 冬瓜とあさりの冷製スープ
 夏野菜と煮こごりの前菜

 車えび ステーキ

 国産活け車海老とマコモ茸の炒め物 
 国産牛肉の中華風ステーキ
 
 養生スープ アボカド
 
 豚すね肉とクレソンの養生スープ
 アボカドのオーブン焼きXO醤風味
 
 手打ち麺 デザート

 自家製手打麺 
 デザート

 
 海老は半生でプリプリだったし、アボカドもベタベタしてなくて
 食べやすかったです。
 クレソンの養生スープはすね肉のコラーゲンたっぷりで
 お肌に良さそうでした~きらきら

 どれも美味しかったのでまた行きたいですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 20時46分35秒
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.