105468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2007年09月18日
XML
カテゴリ:食べる
 a tes souhaits! フランス語で書くとこうです。
 
 願い事がかないますように!と言う意味らしいです。

 そんな素敵な名前のお店のお菓子をママ友から頂いたので
 紹介します。

 アテスウェイ 包装もフレンチっぽくて可愛い♪ 

 彼女のご主人はパン職人なので、
 将来はパン屋さんを開業するらしいです。。
 >開業したら引越しちゃうみたいなのでちょいと淋しいわ涙ぽろり

 それでもって初デートのお店だったここのお菓子を結婚式の
 引き菓子にしたんだって!!

 なんともロマンチックなお話だわハート

 ウチは・・・たぶん近所のイタリアンだったけど、
 もうツブレタ失敗

 お店のサイトを見たら実家の近くだったので
 今度実家に帰った時にでも覗いてこよーっとぺろり

 アテスウェイ (a tes souhaits) (HP)
 武蔵野市吉祥寺東町3-8-8 カサ吉祥寺2
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 21時30分31秒
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.