105710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

2007年09月20日
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
 近所のママ友の子供はみんな息子と同じ9月生まれなので
 私が勝手に乙女会おとめ座と名づけました。

 それぞれの誕生会はもう終わったので
 今日はみんなで集まってお祝いをしましたお誕生日
 ウチも入れて総勢10名
 >かなり部屋の密度が高かった雫雫

 おチビたちがワーワーと煩いながらも
 ケーキと軽食を用意してなかなか豪華なパーティとなりました音符

 乙女会ケーキ 乙女会パーティー

 ケーキはHIHACHIのフルーツケーキ(ママ用)
 子供用は友人が作ってくれましたが
 撮影する前に食べちゃいました失敗

 料理は写真の一番上がタコス
 真ん中、左からチキンの煮物・ぼちゃのサラダ・パエリア
 下はサンドイッチ

 お友達の一人からみんなにプレゼントも頂きましたプレゼント

 アンパンマン アンパンマンとおかいもの

 アンパンマンまだ良く分からないみたいだけど、
 これから好きになるかな?
 >本は独り言いいながら触ってます。

 みんなが帰ってしーんと静まり返った部屋が寂しかったのは
 言うまでもありませんが泣き笑い子育ての悩みなんかを
 気楽に言い合える友達がいて良かったと思いました目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 14時27分18秒
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.