105449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2007年10月21日
XML
 私の親しい友人で独身なのはあと二人だわ。。
 なーんて言っていたら二人とも結婚するって話を聞いて、
 おまけに挙式の日も連日でおめでたい事なんだけどかなり焦りました雫

 20日(土)は山梨は甲府へ新幹線
 21日(日)は横浜へ電車

 もちろん息子は母に預かってもらいました。

 行く前は準備とか息子のこともありなんとなく憂鬱だったのですが
 行ってみるとやっぱり良いものでしたきらきら

    甲府 初日のテーブルフラワー

 初日は神前式だったので披露宴だけでしたが、
 花嫁の白無垢と色内掛けとウェディングドレスも見れたし
 式場からは富士山が見えて最高の眺めでした富士山

 2日目は初日とはまた違う邸宅風ウェディングベル 
ウェディングケーキやお料理が美味しかったですウィンク
 式のあとチャペルの前で写真を撮る時に 
 普通に外を歩いている人が祝福してくれるのが
 なんともいえない優越感かもしれません。。

 2日目はサプライズゲストに歌手のMKさんが登場!!
 かなり盛り上がりましたびっくり

 2日間も留守番だった息子は長時間にもかかわらず
 そこそこいい子にしていてくれた様で、
 預ける身として助かりました目がハートちょき
 母に感謝です星

 テーブルフラワー  デザート
 2日目のテーブルフラワーはお土産に頂きました。
 デザートはビュッフェスタイルだったので食べすぎました雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 15時23分23秒
[日ごろの憂さ晴らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.