105466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2007年10月22日
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
 週末の結婚式を無事に終えて、しばらく実家で厄介になっています。

 定例の井の頭公園のお散歩&吉祥寺ショッピングへ行きました。

 今日は東急の屋上でランチ食事をしたのですが
 子供用の椅子がないので母が抱っこして食べさせたので
 何だかめちゃくちゃになってました。

 屋上には有料の遊具と小さい滑り台などがあったので少し遊ばせてみました。
 歩けない息子の介添えで一緒に滑り台に登ったり降りたり
 しないといけないのでか腰にキマス雫
 息子は一人で滑れないくせにやけにご機嫌で
 にやにや笑いながら滑るのでこちらも笑えましたスマイル

 食事の後は子供服売り場を徘徊歩く人
 
 留守中に白いファーストシューズを履いて公園に行ったらしく
 見事に泥まみれになったのでファミリアで外歩き用の
 セカンドシューズを買ってもらいました。

 セカンドシューズ ちょっと大きいけど?

 売り場で足のサイズを見てみらったら、まだ12cmくらいしかない!!
 外歩用の靴は12.5cmからなのにほえー 

 >足が小さいのは親譲りなので仕方ないか

 せっかく買ってもらったけれどいきなり公園で泥だらけは
 避けたいのでもう一足安いの買わないとなぁうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 23時55分20秒
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.