115052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月15日
XML
カテゴリ:夕ご飯

昨日は物凄く寒いバレンタインデーでしたね!

皆様はどのようなバレンタインデーを

過ごしましたか?

一軒、一軒それぞれのドラマがあった事でしょうハート

まあ、中にはそんなの関係ね~

な~んて方も結構居たでしょうね!

もちろん我が家も一応買ってきました手書きハート

前の日までは、パルコにでも行ってこよ!

なんて思ってたくせに結局あまりの

寒さに近くのスーパーで間に合せ。

だけどすごいですね特設会場に

一流のチョコレートがずらりと並んで

今は、どこでもわざわざ遠くに出掛けずに

買えるのですから便利になったものです。

私の買ったのはこれ

DSCF0311.JPGDSCF0314.JPG

横浜のロイヤルパークホテルのチョコです。

隣には、帝国ホテルの物が有りました。

まだ、食べてませんが、結局私が食べるのよん音符

夕飯は、お寿司を買って来ました。

そうなんです。

手抜きをしてしまいました。

皆さん、手作りでチョコを作ったりお料理

したのでしょうが、食べた御寿司はこれ

DSCF0312.JPG

まあまあのお味でした。

あとは、昨日のスープの残りなど

並べて済ませました。

さてと、皆様のバレンタインデー覗いてこよっと音符ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 15時58分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X