115058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月24日
XML
カテゴリ:お出掛け

昨日は朝起きたらいいお天気

お出掛け日和じゃん音符

かねてより天気が良ければ行こうと

思っていた偕楽園!

やった~しゅっぱ~つ

朝ご飯も食べずに顔洗ってすぐに

お出掛けで、取り合えず柏インターより

常磐道へ乗りました。

途中、友部SSでブランチを

DSCF0362.JPGDSCF0363.JPG

私 けんちんソバ       旦那 イカ納豆丼

お味?・・・・・・何とも・・・想像におまかせ!

っとちょっと待って~何それ

DSCF0365.JPG納豆ドック 旦那買ってる、食べてみたいらしい。

食べすぎでしょう!

DSCF0368.JPGインターのイベントです

 

それから水戸インターで降りて

徳川博物館へ直行

DSCF0370.JPGDSCF0371.JPG

外観はこんな感じで中は撮影禁止

その後いよいよ偕楽園へ

やったー梅園だ~ってあれ~梅が

咲いてな~いびっくり

ちらほら咲いてる梅の側へあちこちウロウロ

それでも何本か咲いていて

DSCF0394.JPG

DSCF0390.JPG

DSCF0384.JPGDSCF0385.JPG

見つけてはパシャパシャと撮影

お~黄門様~発見!!

DSCF0395.JPG

可愛いお猿さん発見~

DSCF0392.JPG

うひょ~可愛い~写真撮らせて頂き

有難うございます。

なんてやってるうちにいきなり風がビュ~っと

吹きだして急に寒くなってきてもう

我慢出来なくなり仕方なく帰る事に・・

なぜか、偕楽園でチーズケーキが売ってて

2個だけ買い車の中で

DSCF0426.JPG

↑マジうまうまぺろりでした。

帰りに常磐道を走ってたら

あまりの強風に車のハンドルは取られ

行く手、前方はほこりで曇って凄いことに

その時の映像

DSCF0428.JPG

わ~夕日が綺麗ではないです。

砂埃で真っ黒の映像です。

太陽を直視できる程でした。

その後、お家に帰ってごはん作るの面倒

なので、家の近くにある

回転すしの銚子丸に寄って

DSCF0431.JPGDSCF0432.JPG

こんなの食べて帰りました。

途中、偕楽園の中に有る

好文館に寄ったのですが、

その時の写真は後日またアップします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 22時53分39秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X