115049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月20日
XML
カテゴリ:酒の肴

こんにちはスマイル

今日は、本格的な雨ですね!

連休取って行楽地に向かってる方は

もう少しのご辛抱、今、九州の方から回復してる

そうですので、ちょっと残念ですが・・・・

私?な~んにもしてませんわしょんぼり

今日も、旦那様は、お弁当持ってお仕事へ

行ってしまいましたので

今日は、お家で暇だし、GAOでなんか

連続ドラマでも観てやろうかなどと考えてます。

 

夕べは休日の前日という事も有り

居酒屋メニューで晩酌です。

まず、肉じゃがとタコの酢の物

DSCF0634.JPGDSCF0631.JPG

あとは、サティで見つけた

フワフワ豆腐、なるものと、鯵のたたきとタコブツ

DSCF0633.JPGDSCF0632.JPG

このふわふわ豆腐ってサティの

お惣菜コーナーに一枚100円で売ってたの

買ってみたんだけど

なかなか、美味しいよ!

トースターで少し焼くと周りがカリっとなりました。

 

あと、今朝のお弁当・・・・

休日出勤限定です。

DSCF0638.JPG

 

あ~ぁ!つまんね~の!テレビでも観よ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月20日 11時19分15秒
コメント(18) | コメントを書く
[酒の肴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X