115047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月15日
XML
カテゴリ:夕ご飯

こんにちは大笑い

今日は、とっても良いお天気で

朝からお洗濯、掃除、お買い物となかなか

主婦らしく忙しい一日でした。

 

ここのところかなりの話題になってる

後期高齢者保険制度?

こんなの、始まってから初めて知りました。

75歳以上の方の年金から毎月6000円位?

健康保険料を引くとの事・・・・

え~っびっくりいつの間にそんな制度が出来たの?

知らなかった~!

毎月5万~6万円位しか年金受給してない人は

これからどうやって年金生活やって行くのでしょう!

今まで散々無駄遣いして来たつけをどうして

収入の無いお年寄りから徴収するのか?

今はまだ、自分には直接関係ないですが、

私達だって確実に歳をとり人事では無くなります。

本当にこの先日本は大丈夫なのでしょうか?

 

昨日の夕飯は、何にしようか

決まらずにスーパーへ、お肉コーナーが安売り

チャプチェの後遺症か牛は食べたくないし

生姜焼きも食べたくないな~ハンバーグもちょっとね~

とんかつもカロリーがね~なんて考えてたら

急に、そうだ!久々に肉団子でも作るか~

甘酢っぱいやつ!決定~合挽きを買って帰り

肉団子作りました。下味つけて丸めて油で揚げて・・

出来たのがこんな感じ

DSCF0857.JPG

うひょ~大きさがバラバラだよ~

は・ず・か・し・い・わ~

もう少し、何かこう盛り付けとか

何とかならなかったのかね~

その辺のセンスが無いのよね~しょんぼり

後はツナサラダDSCF0859.JPG

あとは、煮物が残ってたのでそれを

片付けました。

昨日は、見かけはちょっと頂けませんが

お味は良かったで~すウィンクぺろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 16時47分47秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X