115040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月09日
XML
カテゴリ:夕ご飯

こんばんは大笑い

さっき、いつもの更新の時間に何だか

メンテナンスなんぞになっておりました。

最近多いね!なので今、オカズ作りながらの

更新です。だって昨日はサボっちゃったし

今晩は呑んべえだし、明日は一日出掛けるし・・・

 昨日も皮膚科行ったり、私の実家迄、母の日のお花

届けに行ったり、お庭の手入れ手伝わされたりと

なんやかんやサボる言い訳が出来ましたぽっ

ちょっと2キロ程増えた体重減らそうと

ここ2日間は、かなりの低カロで行きました。

一昨日の夕飯はこれ

DSCF0993.JPG

ブリのみりん漬けを焼いたもの

DSCF0994.JPG DSCF0995.JPG

春菊の胡麻和え              なめたけ下ろし

あとは、高菜の油いためと味噌汁で終わり

夕べはこれ

DSCF0997.JPG

冷し中華とあとは、買い置きの餃子

これで2日分です。

取り合えず、甘い物もお預けで

やっと1キロ戻りました。

近所のお友達からお土産頂きました。

DSCF0992.JPGうれし~い~手書きハートビール

これで今夜は美味しいお酒になりそうねウィンク

さ~て続きのおつまみ作ろ~っと音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 19時30分42秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X