115040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月25日
XML
カテゴリ:酒の肴

こんにちはスマイル

わ~い、雨があがって空が明るくなりました。

何とか、買い物に行けそうです。

 

何だか、さっきから何度も書き直して

いるんだけど・・・

ブログ書いてる途中に何かに触れたら

パ~ンと消えちゃうのって最悪!

何回の書いてると嫌になるよ・・・・

何とかしてよ~楽天さんしょんぼり

まあ、無料だから仕方ないか~

もう、終わりのところまで来て消えちゃうと

本当に頭にくるよ~

書く内容も一回一回変わってくるし・・

 

一回目はお天気で2回目の内容は

中国の震源地の核施設の放射能のお話し

そして、今が3回目、楽天に対する愚痴・・・

も~~う、嫌怒ってる

 

さ~て、気を取り直して

昨日と一昨日の2日間の酒の肴です。

2日とも内容が被ってるので

一緒に紹介しま~す。

一気に行きますね。

 焼き鳥つくりました。

DSCF1105.JPG DSCF1103.JPG

皮・もも・ネギ間です。甘辛味噌を付けて食べます。

DSCF1096.JPG DSCF1094.JPG

鯵の刺身                 冷奴(メカブのせ)

DSCF1095.JPG DSCF1098.JPG

きゅうりとワカメの酢の物                イカの塩辛

DSCF1097.JPG DSCF1101.JPG

フルーツトマト(まいう~)              エシャレット

DSCF1093.JPG DSCF1102.JPG

豚とニンニクの芽炒め                なめろう

最後おまけに、また買っちゃいました。

大分県の銘菓、ざびえる、

九州うまいもの市で見つけました。

大好きなので・・・・これ

DSCF1092.JPG入れ物も素敵でしょう

こんな感じで~す。

これ、2日間ですから・・・・ビックリしないでねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 12時01分40秒
コメント(29) | コメントを書く
[酒の肴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X