115044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月26日
XML
カテゴリ:夕ご飯

こんにちはスマイル

今日は、凄い寒いよ~びっくり

こんなんじゃあ、風邪引く人も出てくるね~

皆様、どうぞ気を付けて下さいね

 

夕べ、テレビでドリフの大爆笑の再放送やってて

それも、すごい古いものです。

キャンディーズとか西城秀樹とかが出てる

昭和の時代のものが流れてて

懐かしさと面白さで本当に大爆笑してました。

私も小さい頃によく見てましたが、よく真似をして

親に怒られたのを思い出しました。

でも、きっとお若い方は知らないんでしょうね!

長さんの「8時だよ!全員集合~!」を

平和で良い時代でしたよ!

 

さて一昨日は休肝日ですので

主人のリクエストでもある親子丼作りました。

DSCF1280.JPG

家の丼って真っ黒な器なので

何か、写真がうまく撮れないのよね~しょんぼり

その為に買いなおすと言うのもね・・・

それと後は何を作ればいいのか考えても

どうしても思い付かないので、取り合えず

茄子と玉葱の生姜焼きで

DSCF1275.JPG

こんな感じ・・・

本当にどんぶりの時って他に何を

作ればいいんだろうね!

 

夕べは、ボンゴレをつくりました

DSCF1282.JPG

あっさりとコンソメと塩味で・・

あさりの他にベビーホタテを入れました。

後は、サラダを添えて

DSCF1281.JPG

ルッコラ・アスパラ・レタス・蟹かまです。

昨日はまた、ビール飲んじゃった~

 

今夜は肉じゃがでも作ろうっと・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月26日 16時11分37秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X