115043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月21日
XML
カテゴリ:ゴルフ

こんにちは~大笑い

この連休もお天気が良くて

夏真っ盛りでしたが、いかがお過ごしですか?

 私は昨日は、碓氷峠の手前の

霧積高原の麓のゴルフ場で

ヴィレッジ東軽井沢カントリークラブへ行ってきました。

元はサンランド東軽井沢でしたが

アコーディアになって名前が変わりました。

碓氷峠の麓なので峠のゴルフ場という事で

かなりのアップダウンを覚悟してましたが

そうでもなくて、私の好きなタイプのコースでした。

DSCF1469.JPG

クラブハウスから見たコースです。

間に川が流れてます。

DSCF1472.JPG

碓氷峠?かなり写真が下手です。

DSCF1476.JPG

DSCF1475.JPG

わお~ぅびっくりお猿さんがティーグランドに・・・

写真では摂れなかったけど

実は、何十匹もの群れが、通り過ぎて行きました。

子供がいっぱい居て凄い可愛いお猿さん達です。

私がショットする時は一匹も居なくなりました。偉い偉い~

だけど、人を襲う事もなくて良かったです。

DSCF1466.JPG DSCF1467.JPG

   翡翠麺の冷し中華(私)         天ざる&まぐろ丼(主人)

お昼のランチですが、なぜか毎回同じです。

他に、いっぱいメニューが有るのに・・・

 

その後、ゴルフ場の近くの霧積ダムへ

DSCF1463.JPG

ママ~ドゥーユーリメンバ~♪ byジョー山中(人間の照明)

 

ぎゃ~お水が、す・く・な・い・・・・

関東もお水がヤバイかも・・・

ニュースとかでは、何も言ってないぞ~びっくり

 

今回、近くのお祭りとか、焼肉とか行って

写真撮ったら、なんかうまく撮れなくて・・・

明日、うまく整理してみてなるべく見れるのだけ

アップしてみますね。

 

さて、DSCF1485.JPGが届いたので

 

今夜も飲もうday~ウィンクイェ~イハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 18時30分58秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X